毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頂き物。

ずっとほったらかしだったので、連打で行かせてもらいまふっ。

最近の頂き物♪


f0182367_9104629.jpg

Ms君マァマに頂いた野菜たち(^-^)

と~もろこしは一瞬で完食!!


冬瓜は、
出汁・塩・醤油 に
生椎茸スライス・えのき・油揚げ・そして冬瓜
を入れて、煮えたら片栗でトロミを付けた、大好物の冬瓜汁にして頂いています♪

Ms君マァマ。ありがっちゅぅ(*^3^)

野菜を作ってくれた、田舎のおいちゃん・おばちゃん ありがちゅ(*^3^)


f0182367_9155245.jpg

いもりやんちゃんの彼の妹ちゃんが、修学旅行で北海道に出かけて
この飴と「白い恋人。」をお土産にくれましたよ。

気前の良いいもりやんちゃんは、家族みんなに振舞ってくれました。


このキャンディー。

見た目もめちゃ可愛い♪

味は、1つ1つ全部違うくって、コーラとか、ソーダとか、バナナとかマンゴーとか。
とにかく美味しい♪

そして。
f0182367_9192243.jpg

コレまた。
北海道のアスパラ達。

社長がお取り寄せをして分けて下さいました♪

シンプルに、茹でて美味しく頂きましたよ♪


最後は。
f0182367_9211014.jpg

元、同僚からの誕プレ(^Q^)

f0182367_922130.jpg

フットケアSET。

足        臭いの   分かったん????


もォ、何年も前からこうしてプレゼントを頂いています。

今年も彼女から何が欲しい??と聞かれていましたが、
去年の秋に仕事を辞めて以来、中々重い腰が上がらず、プゥーだった彼女。

6月からやっと仕事に行きだしました。

「そのうち、仕事が安定したらお昼でもご馳走してもらうわ。」

と、それで済んでいたはずなのに、
結局、サプライズ好きな彼女は、すこし遅れて、
               こ~してプレゼントをくれました(><)


しかも、私に会わずに・・・・。

こっそり家へ来て、息子を呼び出して渡した・・・。

しかも、前日から息子に相談して、会わずに渡す
                 と言う更なるサプライズを企んで・・・。


まったく、やってくれるよ元同僚ちゃん(>▽<)
[PR]
by kianchan | 2012-06-26 09:31 | うれしいとか