毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美肌水。

こんばんは!!

少し前に、仲良し して頂いてるブロがーさんの所で
「美肌水」の存在を知ったのですが、その後
f0182367_072842.png

わたくしも作らさせて頂きました♪

f0182367_081254.png

わたくし。
最初は10倍にしましたが、この薄め液を使い切ってからは
3:7にさせて頂いていますよ。

f0182367_092573.png

空き容器に原液を入れて、
セリアで買ったスプレーボトルに薄め液を入れてます、、、。

ケド、、、、。

セリアのスプレーは、2~3回使っただけで壊れたので・・・・・。

現在はカインズで買ったスプレーボトルと、病院で貰った
ローションタイプの容器に入れています。

50円くらい高くても、、、、、。
スプレーボトルはカインズで買ったほうが良かったです。


それにしても、この美肌水。
私にとっては、本当にイイです(^-^)

湯上りは限りなくナチュラルなわたくしですけれど、
思わず塗りたくなります(^-^)

f0182367_0154653.jpg

この本は、いもりやんちゃんのヨメ入りの時にも持たせたいなァ~。
  
                                と、思えます(^-^)
[PR]
by kianchan | 2012-06-28 00:16 | お出掛けとか