人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

玉巻き。

こんばんにゃ。

このクソ暑いのに、、、、、。

と、お思いでしょうが、

買い換えたエアコンのお陰で、こんな事が出来ます(^-^)

   (エアコン。28度で寒い位のときが有るので、29.5℃とかにするし(笑))

玉巻き。_f0182367_0383431.png


この毛糸。
玉巻き。_f0182367_0401067.png

 ↑ こ~ゆ~んの使って巻きなおすのですが、
まったくもって、そ~ゆ~ことする必要なし(笑)

ただ、見た目が可愛い気がするのと、
コンパクトになるから、そこはありがたいのと(^-^)

友達がくれたから、喜んで使ってる。ってコト(笑)

自分で買おうと思ったら、あまりにぜいたく品に思えるので、
絶対!!!!買わない!!!!!

でも、ほひー♪

と思ってた代物です(笑)




さて、
別に意味は無いけど、ずーっと非公開にしてた過去記事を
また、公開しました。

公開した理由も得にはないですが、、、、、。

もしかしたら、写真だけでも興味のある記事があるかもな~
とか、
そんなノリでロックを外しました。

やたらと、小言や愚痴があるのですが(読み返しては居ません(vv))

読むにはつまらない事も多いと思いますが、
ザーッとスクロールしてご覧下さい(^-^)


わたくし。
この頃「無刺激」な日々を送ってます(笑)

子供は急にデカくなって(?)
段々と離れていくし、仕事が忙しくて、あんまり好きなことが出来なくなったし。

家を引っ越してから、心が落ち着いたのか、
何事も、なんだか勢いが無くなりました(笑)

これじゃイカン!!!

とも思っています(笑)


よかったら、

ザーッ


とご覧下さい(^-^)


追記

1ページあたり、10件の記事を見れるようにしていましたが
ページ移行が面倒かもしれんな~??
と、思ったので1ページ辺り30記事がスクロールで見れるように
設定を変えました。

    優しいわたし           ??ん?

by kianchan | 2012-07-30 00:53 | 編み物とか