毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

靴下なのだ。

こんばんは。

ご無沙汰ぎみと、不精さんと、、、、。

それでも覗いてくださったりコメントを下さったり。

                    感謝!!!!(T△T。)あぅ~~。

折角のコメントになかなかお返事を返す事も出来ず
嫌な思いをさせてないかと思いコメント欄を綴じようかとも思いましたが
寂しがりやあたくしには、、、、。

                とても、、、、とても、、、、、、、、。


お返事にすごく時間がかかっちゃいますが、

それでもい~お~。

って言ってくださる方。

コメントお待ちしています(^-^)


さて。
かぎ針で靴下を編んでいます。
f0182367_23154548.jpg

今回は初めてだったので、履き口が緩くなってしまい、
ゴム編みを足しています。

この靴下。

夕飯食べて片付けて


          うおりゃーっ!!!

って気合入れたら、片方は編めちゃいます。

手の早いひとなら、食後に対で編めちゃうんじゃないかな。


その位簡単なんです。


去年の冬に大流行して、色んな方が編まれていましたが


  もっと早くやりゃぁヨカッター!!!

て位に簡単な~のだ(^-^)



この靴下は、今も頑張ってると~さんのところに行く予定です(^-^)
[PR]
by kianchan | 2012-08-30 23:21 | 編み物とか