毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一泊旅行。

こんばんは!!

お久しゅうございますm(__ __)m


先週のお休みに実家の両親と温泉旅行へ行って来ました(^-^)

スキー場がコスモス畑にしてあると聞いて撮影大会になりました。

わたくし。
去年の秋に父から譲り受けたデジイチ片手に奮闘してまいりましたよ。
f0182367_20235428.jpg


腕が未熟なもんで、、、(^^;)

あたくしの愛用してたデジカメも、譲り受けたデジイチでも、
写した感じは大して変わりません(vv)

だけども、ちょいとカメラマン気分になって、張り切ってしまいました(笑)


f0182367_20255398.jpg



さてオイラ。

今のお仕事に日々奮闘しております。

朝から夕方まで、新しい事を詰め込んでいます。

我ながらよくまぁこんなに膨大なコトに必死に付いて行ってるわ。
と感心するくらい、自分の選んだ職業に驚いていますよ。

この仕事を始めて思ったのは、
本当に一歩一歩が大切で、とにかく悩んだり考えたり行動することが
とても重要だと言う事。


同じFCの先輩方とセミナーに参加させて頂いたりしていますが、
みんな、とても前向きで、常に先を考えていて、意欲で満ちています。
こんな工夫をしてるとか、こうして喜ばれたとか。

中には自分とはタイプの違うお客様もみえるけど
何か共通点は無いかと会話を大切にしたり。

この業界の方達は分刻みで働いていますが、
とても時間を大切にしていて、とにかく見ていて気持ち良いです。
[PR]
by kianchan | 2012-09-12 20:40 | お出掛けとか