人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

後ろ下がりのプルオーバー。

こんばんは!!!

出来ました♪


可愛いです(^-^)

似合ってるかど~かとゆ~事はさておいて、可愛いです♪

後ろ下がりのプルオーバー。_f0182367_0244483.jpg


でもね、たぶんゴムもゆるゆるに、お情け程度に引けば良いんだと思いますが
あたしゃしっかり入れちゃいましたので、この後緩めました(^^;)

このまま着ると風船みたいになっちゃうんでね。

あれ??

てか、細きゃそ~ならないのか??(笑)

ま、どちらいしても大満足で御座います♪

簡単なので一気に2枚作りました。

後ろ下がりのプルオーバー。_f0182367_0301767.jpg


簡単でしかも可愛い。

あ~満足(^0^)

これから、しばらくの間。
ユニクロの 白Tor黒T と重ねて楽しみたいと思います♪



さて、前回はまた愚痴っちゃってごめんなさいね(^^;)


分かってる事ですが、我が家のオットは朝出かけて夜帰る。

とゆ~生活をしていなく、

家にいる時間が長いんです。

慣れ親しんだ仲なので息の詰まる思いをしてるわけではありませんが、
私だってかなり気を使うわけですよ。

本日も、お昼に出かけて入れ違いで娘が帰宅して
おやつの時間にはオットもすでにおりました。

私が何をしていようと嫌な顔一つしないのでありがたいのではありますが、
私なりに相当に遠慮しています   ハイ

オットも同じだと思います  ハイ

なので、友達を呼んでお茶をすることも無くなりました。


仕事柄、これは一生続くんだと思います。

仕事がバンバン入ってこれば別ですが(^^;)





友達には
「仲が良い夫婦だね。」
とか、
「喧嘩しないでしょ?」とか
「うちの旦那がそ~ゆ~風だったら離婚しなかったのに。」とか??(笑)

旦那??
お互いっしょ?(笑)

いつもそんな風に聞かれるけど
仲を悪くしてたり喧嘩してたら、こんなに一緒に居られないよね。

仲良くするってことも、お互いの努力だと思います。



私。
友達に旦那の悪口は言いません。


でも、たまに

「分かってもらいたい。」

て気分になります。


なので・・・ごめんなさいね(ノ。<)


飲みに行くと、ひたすら旦那の悪口で盛り上がって、
皆の喧嘩の一部終始を聞かされますがソレはソレで面白い(笑)

だけど、あくまでも家族のために働いて、
たとえ女房が生活の片棒を担ごうが、
旦那さんだって働いて家族を養ってるワケですよね。

飲み仲間の彼女らはとても経済的に恵まれていて
年に何度か海外へ行き、熱帯魚に20万を軽く使ってみたり
子どもにホイホイベンツを買い与えるのに、
旦那が車が欲しいと言ったらアパート借りて別居・・・・だなんて(vv)


挙句の果てに「クソジジイ。」
「子供も、旦那が嫌い。」

                 って・・・・・。?




だからって、友達を嫌いになる事も無いし、家庭の事もいろいろあるんだな~
って思うけど、


そんなに嫌なんだ?




私自身、こ~ゆ~生活に息苦しくなる事も多々あるし、
イライラ・ムカムカする事もあるけれど、
友達に電話したり、同意を求めたり相談することなんて

                       ナイ。


だけど、ココでたまに愚痴っちゃうけど、ユルシテね。
by kianchan | 2012-10-24 01:02 | ハンドメイドとか