毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めっけもん。

連続でスミマセン(>▽<)


いや~さぶっ{{{{>。<}}}}}}

めっさサブイんで、フリース出しました。
年期モンのフリース。


そう言えばウチ。

延長コードが無くて・・・・。

前に使ってたのは、引っ越しの時に何処かで必要で
裏側に渡ってるのか?  見当たりません。


なので、アイロン掛けとか、ミシンとか、

そ~ゆ~時に困ってました。


夕飯を済ましてからギリ間に合う??って
おにりやんとカインズへ行ってきました(^-^)

前から狙ってたコレ
f0182367_138159.jpg


白い方と迷いましたが黒にしましたよ。


あ~、白の方が良かったのかな~?

         まだそんな事言ってます(^^;)


その後、ダイソーさんへも寄ってもらって。

LIFEのeko+ちゃんに教えてもらったボトルを買いに行きました。

「あれ~。私には合えへんな~・・・」

と思ったのですが、eko+ちゃんの記事を良く見てみたら
「液体の洗濯洗剤入れ」にするらしー!!!!


ほぇぇぇぇぇ~(ノ▽<)

あたし
てっきり台所洗剤だと思ってましたゎ(ワラ)

eko+ちゃんにドヤ顔で
「あたし、こんなん使っとrますー」
ってコメまで入れちゃったし(泣)
(eko+ちゃん。ユルシテおくれね~(汗))

やっぱ買ってこればよかったなりな(vv)


でも、おいらも良いモンめっけたで(*^-’)b

f0182367_1432692.jpg


何でも ドリンクボトル と書いてあるけど・・・・・。

チューチューして飲むんかな??


だって
f0182367_1443153.jpg

先っちょは、まさに洗剤を出すのにピッタリ!!!

オレンジの方はツマミを上げて出せる世になってる状態のを写しました。

シルバーの方は下ろした状態。

市販の洗剤もツマミを上げ下げするのがありますでしょ。


そ~ゆ~感じ。


一個は洗剤入れにして・・・・。

も、一個はサラダ油入れにしよ~と思っちょります(^-^)

炒めものとかで油を使う時用。

いつも、そのままフライパンに垂らすけど ドバッ って出ちゃいますんよね(TT.)

コレ。
洗剤入れて使ってみたら、結構良かったですよ。
出方もだし、持ち易さも満点!!でした♪

是非皆さんも試してみるなりよ~♪


それと、
f0182367_1495669.jpg
 

これ~。

何だか分かりますか?


コレね、蝋引きするヤツだってよ~♪

すっげー(>▽<)

ダイソーさんにこんなんあるなんて!!!!!


素材は・・・なんだったけな・・・。

パッケージ捨てちゃったから分かんないケド、

ケースと言い、使えるんじゃないでしょ~か??
[PR]
by kianchan | 2012-10-24 01:54 | お買い物とか