毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

におい。

最近こんなん使ってます。
f0182367_2303155.jpg

お洗濯する前に入れるアレ。


以前にも書きましたが、あたくし柔軟剤がどうも、、、。

どちらかと言うとパリッとした洗い上がりが好きで
タオルなんて、リンスされた感の使用感がどうもイマイチ・・・・。

バブルの頃は、パルファムとか香水をお洗濯に垂らしたり(笑)


で、 ↑コレ。

ま~主婦のお財布には痛い 痛い(ノ▽<)


でも、めっちゃ興味があったんで698円もしたけど、買ってみた(^-^)

何でもヨーロッパ1番人気だそ~な。


もったいないから、何度か使った後で、現在は粉洗剤に最初から混ぜてます(^-^)


しかし・・・。
ど~考えても減りが早い???

あたし入れてないし・・・・。


うちんちは、最後にお風呂を出た人が洗濯機を回します。
浴槽にホースをつっ込んで洗濯機を回します。


え~??誰~??

おとりやん君・おにりやん君。
特におにりやん君、最後が多い。


犯人はコヤツかっ!!!!

と思い聞くも 


                 違うらしい(vv)


で、ある日、一番奥に置いて、使うなオーラを出しといたけど、
数日後に見たら一気に残り 1/3 ∑(ノ▼ο▼)ノ ホゲッ!!



おかしーなー???


もしかしていもりやんちゃん??

聞いてみたら




        フツーに投入

   

                       しとった(T◆T)



「最初から洗剤に混ぜとんで、もぉ入れんで。」

ってお願いしました、、、、、、、、、、、、、。



わざわざ一番奥に追いやったのに、それでも入れとった、、、、、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2012-10-26 23:13 | お買い物とか