毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思わぬ出費。

こんばんは。

プリンターが壊れました(><)

                       突然に(><)

メーカーに問い合わせたら消耗品部分で修理はしないとの事。

うちんち、コレないとめっちゃ困るぅ、、、(TT。)


水曜日の夕方メーカーに電話して、金曜日の朝届きました♪

f0182367_0501394.jpg


んで、前のよりグレードを上げました♪


何でもよ~分からんけど、修理代金で新しくなるつ~んで、お値段はオープン価格の
   
        
                    約半額でした。


電話で話しながら楽天で調べたけどもしポイント10倍だったとしても
メーカーから送ってもらった方が断然安い!!!!

どちらにせよ必要なんで買いました。


f0182367_0554082.jpg


ココのプリンターを買う理由はね

★電話機能(現在は電話番号を分けているので不要だけど、、、)
★パソコンプリンター
★コピー
★スキャナ
★FAX (パソコンから見積書等を相手のFA Xに直接送信もできる。)

家庭用のプリンターでFAXも電話もコピーもスキャナーも、、、、。

こんなに色々出来るのはブラザーくらいだと思います。


んで、今回のはUSBも挿せて、SDカードも入れれてその上に
MEMORY STICK / MEMORY STICK DUO
てのもあるし、
CD / DVD / BD

ってのもありゅぞー♪


しかも、タッチパネル。


あたし、出ずっぱりで(^^;)
まだよ~理解してませんが、何だかいろいろ出来るもよう。




何だか、「抜いて放置」な線があったけど・・・・・。

いらんなら捨てるし(笑)

明日旦那はんに聞いてみよ(^-^)



急な出費でしたケド。


              めでたし めでたし
[PR]
by kianchan | 2012-11-03 01:08 | お買い物とか