毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くつした。

こんばんは(^-^)


意を決して(?)また編み始めました。

材料は欲しいケド、コレクションになってしまう私、、、、。

そんなコトではアカンのです。
作ることが大事!!!!


この毛糸はお正月に手芸のギンガムさんの福袋に入っていた物です。

f0182367_152918.jpg


自分の好みに巻きました。


色か可愛いベビーピンクです(^-^)



しかし・・・・。

好みの色じゃないって、編んでてもあんまテンション上がりませんな(vv)笑


ただ、ある毛糸で足を温めるものを作る・・・。って。

やっぱ、福袋は

すっごい得だけど、買わないでおこう、、、、、。


いもりやんちゃんが


カワイー♪ねっ!!!!と

それはそれは喜んでくれたので、とても救われました(^^;)

f0182367_1113675.jpg


簡単に編めるので、是非編んでみてね(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2012-11-07 01:12 | 編み物とか