人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

フエルト化。

わがやのMOKOちゃんがフエルト化してました(^^;)


多忙すぎてお手入れを怠っていましたんです。


めちゃ綺麗になりました(^Q^)

フエルト化。_f0182367_1145512.jpg


小さくなりました(笑)


2時間半掛かりましたが、それでも今回は短時間で出来た方です。


まだ、気になる所はありますが、さすがに私の腰や首が悲鳴をあげてたので
今日は終了~。


爪も切って男前になりました♪


赤ちゃんみたいに仰向けに抱くと、わたしの顔をジィーーーーー(・・)

    と見ています(^-^)


                      カワイイ(*^-^*)


3羽の中で、仰向けに抱いたとき一番可愛いのはMOKOちゃんです。



さて。
フエルト化。_f0182367_1211138.jpg


ダイソーで「なんちゃて」を買いました。

わたくしとしては、ソルメイトより履きやすいです(笑)

100円のわりにしっかりしています。


また見つけたら買い足しますよ。ほかの色もあるのかな?
by kianchan | 2012-11-07 01:24 | うさぎとか