人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

こうでなくっちゃ。

こんばんは(^-^)

最近、すっごく忙しいです。

9月は、ミーティング・商品勉強会・保険の試験を受けるための勉強会。
合計で5回も、夜 会社に行きました(><)
日曜日に関しては夕方から夜遅くまで、全部つぶれちゃった。

それ以外にも、新しく取り入れるレンタカー業務の研修。
車検アドバイザイーの研修。
が各一回。勤務中に抜け出して、出かけて来ました。

一ヶ月で
保険・商品・車検・レンタカーは詰め込みすぎ~(><)

商品と車検は、とっくに自分の中に落とし込んでるから、あんまり意味無い様な・・。

レンタカーは、準備さえ整えば何とかなるから良いとして。

問題は「自動車保険」です。

          あぁ・・・ややこしい(><)

取り合えず「募集人」という資格(?)を取って、その後保険の資格だそうで。


そんな中、土曜日から3連休をとってあったので、
土曜日の晩は、明け方4時まで掛かって、放置してた旦那さんの帳簿を
やっつけました(><)

30日の今日は、家中のシーツを剥いで、パッドを含め合計12枚のお洗濯。

お昼から銀行回りして、、買い出しして。
買い出しした物を分けたりなんじゃり~。

ご飯作って食べて、片付けて。

今度は家中のシーツを掛けに言って。


通帳の整理やらなんじゃら。

息子が帰宅したから、またご飯やって、片付けて。

10時過ぎにや~っとお風呂に入り。

こんなコトしてみたー♪

こうでなくっちゃ。_f0182367_0314379.jpg


めっちゃたのしー(>▽<)

好きな事を、ちょっとでも出来るって楽しいね(^-^)

毛糸は冬にセールで買ったあったZAKKAストアーズさんのニーム。


めっちゃフカフカしていて気持ちいいです♪

毛糸が細いから、先が全然見えない(笑)

なーんもせずにTVをみるのが苦手で、、、、、。
つい、スマホをいじったり、PC観覧してたり、
有る意味「依存」しちゃってるんです。

本当に時間がもったいない!!!!

やりたい事や、やらなければならないコトはた~っくさんあるのに、
「依存症」
PCの中の、その先の誰かの世界を覗いて、自分も作った気になってる。
片付いた気になってる・・・・・。

それではアカンのよー!!

依存脱出決行!!!
by kianchan | 2013-10-01 00:40 | 編み物とか