毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まげわっぱ。

お弁当作りました(^-^)

実は、おとりやん君のお弁当箱とお箸ケースにだけ
f0182367_1135639.jpg

名前を刻んでもらいました。

名前
と言うか「屋号」です(^-^)

私たちにとって、とっても大切な「屋号」

おとりやん君は毎日毎日、何度も
「ハイ!!ミ●●●です!!」
と電話に出た時に言ってます。

今まで一体、何度声に出して来た事でしょう。

現在はとても忙しくて、でも楽しそうに活き活きしています。


屋号を入れたお弁当箱は、お弁当を食べる時まで内緒にしていました。

ジャーのお弁当箱も良いけれど、コレもなかなか良いでしょ?(笑)

f0182367_1214685.jpg

この日は、残念ながらいもりやんちゃんはお弁当に日じゃ無かったけど、
f0182367_1222985.jpg

また頑張って作りたいな(^-^)
[PR]
by kianchan | 2013-10-10 01:22 | うれしいとか