毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜。

さてさて。

水族館をすっかり堪能して、予約してあったホテルへIN.


フロントへ受付に行ったら、
「禁煙のダブル。」


えぇぇぇぇぇぇえーっ!!!!!

きんえんー!?!?

「あのぅ・・・。喫煙でオネガイしたんすけどぉ・・・・(T。T)」

  電話でも、喫煙ROOMだって・・・安心したのにな~・・・。
                電話の人とも、そんな会話したのにな~・・・。


『受付はキンエンになっていますが・・・。』

しかし、嘘か誠か
『キンエン希望の方が、喫煙ROOMになってしまった方がお見えですので、
  喫煙ROOMに入っていただけます(^-^)v』

   と神のお言葉~♪

はぁ~ヨカッター♪


ホッとしたら、お腹が空いてきましてね(笑)
ちょいとお早い夕飯にしました。

ビジネスホテルですんで、お食事はホテルのレストラン。
もしくは、お外に外食。

食べてからお散歩に行けばい~よね(^-^)
ウロウロ、食べ物やさんを探すより、ココでい~んじゃね????

と、ズボラな私たちはホテルのレストランへGO!!

んで・・・。
松阪牛のステーキ。
黒毛和牛のステーキ。
高級牛肉のステーキ。

の中からフンパツして(^-^)
f0182367_141222.jpg


こでっ!!!

こで、頂きました(^q^)

f0182367_142632.jpg


おとりやん君が
「たまには良いよ(^-^)」
ってゆってくれたから~♪

おとりやん君。ありがとうね(^-^)


トロケルうまさだったよ♪


すっかりお腹も満たされたあたくし達は、そのままお散歩に出かけました。

f0182367_144637.jpg

↑ ココにも泊まってみたいな(^-^)
お泊りしたホテルは外宮の方でしたので、のんびりしていて良い感じ♪

お洒落なお店も沢山ありましたよ♪

んで、何処からか風に揺られて太鼓の音や、威勢の良い掛け声や。
聞こえてくるんだよね。

でも、風に揺れてるから、右方向から響いてきたり、はたまた左からだったり・・・。

でも、何かやっtるね。
って、音を辿りながら歩いてみました。


したらばっ♪
f0182367_1482940.jpg

伊勢祭に遭遇!!!!

ひー!!!
めっちゃラッキーや~ん♪

f0182367_1491172.jpg

太鼓のお姉さん達も、皆ホントめちゃベッピンさん揃いで美しかったですよ♪


そして、若い子とちびっ子が繰り広げる素晴らしい踊りも見せて頂きました♪


今回の旅行はおとりやん君の空いてる週末を見計らって計画をしたのだけど
知らなかった色んな事が重なって、本当にラッキーでした♪
[PR]
by kianchan | 2013-10-17 01:41 | お出掛けとか