人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

作った!!

ニット屋のおっちゃんが、紙にボレロの作り方を書いてくれたから
作ったよ~♪

衿になる部分を クシュ しても良いし、内側に折っても良い。
外に折ればヘチマカラー。

作った!!_f0182367_31913100.jpg


丈も自在に作れるし、幅も好きなように作れるし、
本当に大収穫です♪


お金を出せば(出せるお金があれば・・・だけど。)
何でも手に入る世の中。

けど、あたしは、
良い物を安く買う事が好き。

セコイとかじゃなくて(セコイけど(笑))

こ~ゆ~物こそ価値があるような気がするんだよね。

こ~ゆ~事に遭遇することが滅多に無いことだから。


おっちゃん。アリガトね。


ホテルまで、持って歩いてくれたおとりやん君。

        ありがとう(^-^)
by kianchan | 2013-10-17 03:22 | ハンドメイドとか