毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上品な感じの布。

こんばんは。

500円で1m~2mの切り売りのお店でまたまた掘り出しもんを見つけてるあたし。


ウール80%

f0182367_04237.jpg


リバーシブル。

f0182367_044876.jpg


こげちゃと、グレーベージュ。

f0182367_051711.jpg


私が着るなら、カジュアルなグレーベージュ。

母にあげるならこげ茶の方が、高級感があります。


帽子とか作ってもカッコ良さそう♪

でも1mしか無いんだよね~・・・・。


ココは、どんなルートなのか良く分かんないケド、1点物も多くて
他店に行って、見つかることもあるけど、大抵は無いことの方が多いんです。

この生地はニットでは無いけど、またまたワイドプルを作ろうかな。
と思っています。

帽子もだけどバッグにても良さそうな感じ。

あー!!!


     悩むぅぅぅ~(><)
[PR]
by kianchan | 2013-10-18 00:06 | お買い物とか