毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スヌード

こんばんは!!

ちょっと前に、アミアミ記事を書いたkianですが、
あれがまだ出来ていないっていうのに、横道にそれて違う物を・・(vv)

f0182367_0213222.jpg


マリアンネ・イサーガーさんのパターンを使ってスヌードを編んでいます。

これはいもりやんちゃんに差し上げる物です(笑)


もともと、先日載せた「作りかけ」のスヌードと色違いの白いモヘアで
ふんわり可愛いのを編むつもりでいましたが、
甘~い  感じが苦手ないもりやんちゃん。
あたしゃ、シロは白で持ってても良いんじゃ無いかな~。
って思うのだけど、いもりやんちゃん的には
「合わせにくい。」つ~んで
別の糸を引き揃えて編むことにしました。

こちらは、ロングピッチヤーンなので、編んでるうちに色が変わるから
楽しくて飽きずに編めそうです(^-^)

白いのは、アルパカのモヘア。
茶色いのはメリノウールとシルクの混毛糸なので、ふわふわで軽くて温かいです。

編み模様がスカスカですが、120cmまで編んで輪っかにしてスヌードにするから

もうまんたい(^-^)v


さぶい!!!  さぶいっ!!!!

って、バイスコー通勤してるから、早く作ってあげなくっちゃ!!
[PR]
by kianchan | 2013-11-17 00:27 | 編み物とか