毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

養子縁組。

こんばんは!!!

タイトル通り、我が家。
養子縁組しました♪

その名も、そてっちゃん♪

いつも仲良くして頂いているLIFEのeko+ちゃんが丹精込めて育てている
そてっちゃんの株を分けて頂きましたー♪

f0182367_0562118.jpg


しかも!!
大好きなぶんちゃんおカード付き!!!!

めちゃテンション上がりまくりで、ホントやばかったです(笑)

それでね、
f0182367_0573839.jpg

コムサの袋に入れて送って下さったんですけど、またこの黒いロゴと
黒いガムテが、そてっちゃんや包装紙と良い具合に溶け込んで(^ΨΨ^)

そしてね
f0182367_104636.jpg

惜しげもなく小洒落たタグをさりげなく。
けど、めちゃ引き立つ。
カッコイイ感じで付けて下さいました(>▽<)

そてっちゃんを頂けるだけでもありがたいって~のに、

包装紙が
f0182367_122236.jpg

カッコよすぎー!!!!!

あたしゃ、てっきり英字新聞かと思って、

「おっ(^0^)また英字新聞が手に入っちゃった♪」

って思ったら、何が何が。

えぇぇぇぇぇー!!!!!?????
めっちゃ 


おっされ~!!

f0182367_141389.jpg

始めてみました。

f0182367_144077.jpg

あたし。
こ~ゆ~の。
・・・・勿体無くて、手の届くところに保管して、ちょいちょい見てニンマリするタイプ・・(笑)

でも、最近、使わずに保管する事ほど勿体無いことはナイ!!!
と、すこし気付き始めてる   ワタシ。

なので、ちょっと見えるところに飾ろうかと思っています♪



そして、お気づきでしょうか???

そてっちゃんと共に、何ともオトコマエなアロエちゃんも頂いちゃいました♪

我が家の玄関先の土の部分に

    グサッ

と刺しましたが(^-^)
それだけで、めちゃ引き締まりました♪

大切に育てますよ~♪


   eko+ちゃん♪

     ほんとうにありがとうございました♪
[PR]
by kianchan | 2013-11-24 01:06 | うれしいとか