毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリマ。

週末に東海クリマに遊びに行ってきます♪

仲良しのM's君ママとね(*^-’)b

久々のM's君ママみたいに思えますが、そ~でも無いんですよ。
なんだかんだと、たま~に。
数ヶ月に1回とか(笑)お互いに丁度良い感じでちゃんとメールしたりしてます。

7月にオフラインという18時~24時まで開催されたバイクイベントにも
一緒に出かけました♪
6時間歩きまわって、アンティーク三昧してきました♪

先月、浜名湖で開催されたイベントにも行く約束をしていたけど
屋外イベントな上、雨だったので泣く泣く諦めたのですが、今回クリマに
一緒に行く事になりました♪


M's君ママが電話をくれて、前売り券を買う事になりました(^-^)

二人とも、コンビニで前売り券を買うとか。

始めて(vv)

「練習にもなるし、買いに行きませう(^-^)」

と、お仕事の帰りに来てくれました。

そりゃ、めっちゃ時間掛かりましたよ(笑)

結局「Pコード」とかゆ~のを入れると良いって分かって
それからはすんなり出来ましたけど・・・・。

あれ、私たちの息子達が見てたら、めっちゃネタにされそうですわ(笑)

そん位、2人のおばちゃんの姿は滑稽だったと思う(vv)

そ~やって、やっと入手したチケット。
f0182367_0214099.jpg


あたしのお財布に「チケット。」が入っとるぅ~♪

何か、めっちゃ嬉しいぞ。


あたし。前売り券とか買ったこと無いし。
そもそも、コンサートとか、ドリカムワンダーランド以来、ご無沙汰だし(笑)

ドリカムワン・・・・・て・・・・・。

一体いつやね~ん???笑

新婚生活を送ってた所から出かけたから・・・・。
20年くらい経つんちゃう??

                      エエエエエエエエー!!!!


あ~。
も~。

                    ヤダヤダ(T.T)


さてさて。
そうそう。

今日。M's君ママに会う時に、前に紹介した手編みのセーターを着ていました。
昨日の姿そのままです。
2日続けて同じ服を着たコトは無いのだけど(笑)
ワタシ産まれて始めて同じ服を着てました(笑)

M's君ママ。
「あたしも編みたい♪」って(^-^)

可愛い♪  って言ってくれました。

もぅ、めちゃくちゃオサレで、車なんて1960年代のクラッシックカーに乗ってて
ビンテージなオサレさんで、カッコ良くて憧れなんだけど、
その憧れのM's君ママにそんな事言ってもらえると、めちゃ嬉しくなるやんけ~♪

編んで良かったズラよ~♪


で。
編みかけのコレは・・・。

いつも覗かせて頂いているブロガーさんが上手に作っておいでで
とても可愛かったので。
上手く行くか分かりませんが、私も挑戦してみています。

このセーターのポケットに使った毛糸が、余ってて。
けど1玉しか買ってなかったから、丁度良い!!!!
お蔵入りになる運命を免れそうです(^-^)


似合うかどうかはさて置いて・・・・ね(^-^)


それにしてもクリマ楽しみだな~♪

また、趣味の合う方と出掛けれるってゆ~のは本当に嬉しいです♪
[PR]
by kianchan | 2013-12-03 00:25 | 編み物とか