毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリエイターズ マーケット。

念願のクリマに行って来ました!!!

スタートは11時からでしたが、9時過ぎにはM's君ママが
ジャバニーズ・クラッシックカーでお迎えに来て下さいました♪

勿論・・・。
市内なので・・・。20分位で到着。

蛍の光が流れるまで堪能して来ましたよー!!!!

今日のご紹介は京都の作家さん。

「元気ダマ」シリーズです。

めちゃめちゃ可愛い!!!!!

あたしは、色んな方法で使いたかったので、長さ調節できる紐が付いていましたが
無理をお願いしてピンも付けて頂きました♪
f0182367_1504418.jpg


すごくしっかりしたワイヤーで、かっちり編まれていて頑丈に出来てます♪
本当に可愛い♪

M's君ママも買いました♪

f0182367_1523091.jpg


可愛くて何度も眺めています(^-^)

全ての作品に名前が付いていました。
あたしのは ニャンタム。


さて。
他にもお買い物をしたのですが、実はめちゃ眠いんです(笑)

金曜日は、どういう訳かメチャクチャ疲れて・・・。
12月に入ったということもあって、職場も忙しくて走り回っているからかな。
久々に、キョーレツに疲れて、足も痛みと重みで、腰も重くて痛くて
やっべぇ~なぁ~。と思っていました。


けど、ありがたい事に翌日にはすっかり元気で(笑)

7時間歩き続けましたよ~(笑)


けど、やっぱ疲れた~。

なので、今日は一個だけご紹介♪


また おいおいと。
[PR]
by kianchan | 2013-12-08 01:57 | お出掛けとか