人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

手作りの日。

こんばんは!!

週末はいかがお過ごしでしたか?


あたし。
お昼から

手作りの日。_f0182367_1482140.jpg


Hooray!さんの「バルーンキュロット」を作りましたよー!!

ちょっと薄手のリネンだったので絶対1枚では履けませんが
    (犯罪になるし(^^;))
下にレギンスをはいたらば  ダイジョウヴィ (^皿^)v

今度は透けないリネンでリベンジします!!


コレ。
すっごく可愛いです!!

私にも履けました(^Q^)

ずーっと、、、、
ずぅ~~~~っと  デニムばっかりでしたが。

何処へ行くにも、何をするにもデニムなんですが、量産したいな~って思います(^-^)

私のクセに可愛い(*^-^*)  ヒヒッ


リネンだけに、きちんとアイロンを掛けながら、(いつもは適当(笑))
わたしなりに丁寧に作りました。


そして。
いもりやんちゃんのリクエストで、おとりやん君が
手作りの日。_f0182367_1574034.jpg

こんなのを作ってくれましたよ。

コレはいもりやんちゃんの部屋に置くシューズラックです。

10足入りました(^-^)


コレを機に夜な夜ないもりやんちゃんと玄関の下駄箱の整理をして、
試着しながら、遊びながら・・・・。
10足以上の靴を断捨離しました(^^;)

いもりやんちゃん・・・・。
断捨離前はクローゼットの中のも合わせて30足くらい持ってたんじゃ無いでしょうか??

ミュールからブーツまで。
ムートンだけで3足は処分しました(ノ▽<。)


うちんち。
靴持ちなんです(笑)

買い捲ってる訳じゃ無いんですよ。
私のドクターマーチンは20年くらい経ってるし(笑)

子供の頃から「靴大好き♪」な遺伝子が、子供にも移っちゃったのかな?

今回、靴を整理して思ったのは
やっぱり安いものはそれなりだった。と言う事です。

良い物は流行問わず履き続けれるんだな~って事も思いました(^-^)


これからも手入れして大切に履いていきたいな。
by kianchan | 2014-02-03 02:12 | ハンドメイドとか