毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何年越しかのポンチョ。

いもりやんちゃんに編んでいたポンチョ。
f0182367_2325484.jpg

やっと出来上がりそう(^^;)


てか、、ね。
本当は昨シーズンには編めてたんですよ。

けど、革の、、、、、。
ボタン・・・じゃなくて・・・・。

何て言うんだっけ?

こやつを付けましたが、裏側になるほうにつけちゃったもんだから・・・(^^;)
着ると、裏表反対になる。って仕組みになっちゃったんだよね。

直すのが面倒でさ。
放置しちゃった。訳です。




で、今撮影する時に気が付いたんだけど、下のベルト。
あ!!そうそう。ベルト   で良いんかな?

ソレの位置が・・・・・。  ずれてた(><)

また、明日直します。


そして、後ろから見た画。

f0182367_236829.jpg


フルのアラン模様は20年振りくらいに編んだ。

訳ワカメやし、手間くうゎで、もぉ二度と編まへんよぉ。

楽しかったけどね、

一生モン。にしておくれよ~。っていもりやんに頼んだ(笑)

最初は当て布はフェルトだったけど、やり直す時に革にしました。
f0182367_2392979.jpg


糸もまだそのままやけど、どうせやり直さなきゃならないし、

ん?
「やり直す。」って事は、出来上がりは来シーズン????


    あははー  そんな訳ないじゃ~ん(笑)


           え~?


                多分・・・・。


                    すぐ直すとおも~よ~。


                              タブン・・・・。
[PR]
by kianchan | 2014-02-16 02:42 | 編み物とか