人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

珈琲。

3年前の3月11日。
私は職場のお使いで銀行に出かけていて、
受付を済まし、丁度カウンターから離れて椅子に腰掛けた時でした。
決して大きくは無いけれど何ともいえない、
今までに経験した事無い恐怖と共に
身の毛のよだつ気持ち悪さを感じる揺れが始まりました。

職場に戻り、たまたま受注したお客様がカーナビに映し出された映像を
見せて下さり、事の重大さを知りました。

震災によって命を落とされた方のご冥福をお祈りすると共に
今も尚、苦しんでおられる方へ心よりお見舞い申し上げます。


この3年間の間に、私自身僅かながらにも色々な事がありました。

楽しいこと・嬉しい事・辛いこと・悲しい事。
この年になって、やっと分かって来た事も。

これからも、私らしく、恥じないように生きていきたいと思います。



さて。
我が家のインスタントコーヒーです(^-^)
珈琲。_f0182367_0261592.jpg

何だか二層になっているのがお分かりですか?

実は
珈琲。_f0182367_0265221.jpg

この二つをブレンドしています♪

目分量で半々です。
コレがナカナカ美味しいの♪

それぞれで飲むのも好きですが、この2種類をブレンドすることで
更に深みが増します。

機会があったら試してみてね(^-^)

最近発売になったセブンイレブンのスイーツです。
珈琲。_f0182367_0301477.jpg

もぅ2回食べました♪

これも美味しいから食べてみてね(*^-’)b
by kianchan | 2014-03-12 00:30 | 生活の知恵。