毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業式。

こんばんは!!

最近・・・。
てか、この2年程、花粉が非常に軽かったのですが
今年は ヤバシっ=3=3
お薬さんも飲んでますが、ヤバイんです(><)


さて。
先日のいもりやんちゃんに続きおにりやん君がご卒業おめでとう御座います。
でしたっ(>▽<)

f0182367_2122878.jpg


いや~。
ほんとギリご卒業(笑)

3回生まで遊びほうけて忙しくて
単位ヤバいっしょ?って感じで
4回生になって、顔面蒼白(笑)
後が無い暮らしをしておりました。

卒業も危ういのに(^^;)
ありがたい事に就職は決まり・・・。
コレを逃したら一生苦しむかと思いましたが、
何とか2月に「卒業見込み」を頂いてホッとしました。

そんなおにりやん君。
表彰されました(^-^)

ん??

「ギリで卒業頑張ったで賞」

かな~って思うケド(笑)

卒業式の一週間前に学校から連絡があり。

どうやら、それまでに携帯に掛かってきてたらしいのですが
怖くてスルーしてたってゆ~じゃな~い?

本人と連絡がつかないから自宅に掛かってきて。
しかも、本人にしか伝えれない。と・・・・・・。

で、その内容が
「表彰されますので、1時間早くおいでくださいよ~ん。」
と・・・??

はひっ??


何でも、課外授業。
つまり部活で活躍したから。らしー。
部活動で成績を残したのと、学生連盟の副委員長と、部活の主将。
確かに忙しく頑張った(笑)
卒業生の中から、各学部ごとと、学業で優秀な成績だった12人が表彰されたのですが。

会場からメールをくれました。

代表の代表だったー(><)
つまり総代つ~事!!

受け止め切れねーっ(><)

って(笑)

しかも「トリ」だった(^^;)って。

正直、おにりやん君がそのように表彰して頂いて良い物かと・・??

けど、親バカりやんの私としては嬉しい限りです。


初任給までに欲しい物を考えておいてね。
これからは、お誕生日とかにもプレゼント出来るようになるからね。
な~んてニクイ事をゆってくれました(笑)

初任給かぁ~。
ずっと無くならない物が良いなぁ(^-^)

何にしようか(^-^)


これから、違う世界へ進んでいく大切な2人の子供達。

ぶつかる壁も増えるけど、一個一個乗り越えて、味のある人になってくれたらな。
人の痛みが分かり、人に優しく、前へ進む気持ちを無くさずに
素敵な大人になって下さい。
[PR]
by kianchan | 2014-03-15 02:35 | うれしいとか