毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜な夜な徘徊。

こんばんは!!

ひっさしブリブリ~にM's君ママとお出かけして来ました。
夜の逢い引きっす。

M’s君ママの愛車。
旧車のコロナ君をコロコロ転がして(>▽<)
コロナ君。
確かあたしより2歳くらい年上(笑)
めちゃんこ渋くてカッコ良くてシビレます♪

M’s君も、もうすぐカッコイイ旧車クラウン君が納車されます。

うちんちの、おにりやん君もそろそろ動き出します。
マジうらやましいっす~♪


さてさて。
久々に出かけて、連れて行ってもらったお店。

f0182367_0251846.jpg


夜の9時もすっかり回ってるのに、お客さんでイッパイで、待ちました(>▽<)

M's君ママの職場からすぐ近くに出来たという「ペリカン」

めちゃ可愛いお店でした。
f0182367_0263631.jpg

あたしが頼んだコーヒー。

カップにもペリカン。

右手に見えるのはお水です。
ガラスのコップではなくて、ステンレスのカップでした。
ちょ~リッチ♪

んで
f0182367_0282266.jpg

お皿にもペリカンさん。

んで、
f0182367_0284527.jpg

お豆もペリカンさん。

経営者の方のこだわりが詰まっていました。

椅子もソファータイプやし、オサレな若者でごった返していましたが
落ち着いた雰囲気で、席数は多いけど、それなりの間隔があるから
全く気になりません。

唯一うっとおし!!
と思ったのは、
隣の席の若い男の子が、組んで浮いた片足を
ずーーーーーーーうっと振り続けていて目障りだった事(笑)

視界の縁で、ずーーーーーーっと振られてる足が見えてて、ホントうざかった(笑)


で、
M’s君ママと半分こしたホットケーキ。

f0182367_0331734.jpg


めちゃめちゃ美味しかったです(^-^)

2人であっとゆ~間に平らげました(笑)

多分、あたしの方が沢山食べてたけどね。


久々に色々話を聞いてもらって(^-^)

あたしはスッキリしたけど・・・・。
Yちゃん。
スッキリ出来たかな?って、毎度の事だけど心配になりました(笑)


                 (>人<) ごめんよ~。
[PR]
by kianchan | 2014-03-17 00:36 | お出掛けとか