毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢は叶える?夢は叶う?。

ウンベラータが生きてたっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

あたしのウンベラータさん。
あんまり成長しないけど、生きてました♪
f0182367_0592377.jpg

新しい葉っぱが開いてキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


ア~ヨカッタ♪



さて。
あたくし。

また、分かれ道に立たされています(*´ェ`*)ポッ

またかよぅっ  ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ

ってゆわないでーっ(><)


このまま行くか、もう一本の道に進むか。

もう一本の道は、子供の頃からの憧れ・・・?

けど、叶うはずも無く、出来た人は良かったな~。
って指をくわえて見てきた事で、
実際は、生きてくることに必死で、その事に向けて生きてきた訳でもない。

一度、チャンスが近づいた事はあったけど、私には回ってこなかった。

だけど、今思ってもあの時はその方が良かったし、
逆に、今だから良いような気もしてる。
あの時は、わざと私の手からすり抜けて、
今なら大丈夫って、また舞い込んできたような気さえしてる。

私の横をすり抜けて行った時は、切羽詰まってたのに届かなくて
本当に涙が出て、悔しかった。
あれから半年。
思いも撚らぬ早さで舞い戻ってきたよ。


だけど、ちょっと違うのは、あの時と状況が違ってて、自分には必死さは無い。

だけど、だから逆に今なのかな?って(笑)


これから子供も就職して、
あの時みたいに切羽詰まった状況では無くなっていて、
背中を押してくれる人も居る。
そして、自分自身がどう自立していくのか。

色んなタイミングもだし、見えない何かが動いてるように思えてならない(笑)



私はさ、

やるっ!!!!

って決めたら、絶対にやる!!
周りが何て言おうと。

だけど、
やるっ!!!!
って今言えないんだけど、

タイムリミットまでに
やるっ!!!!
って思えたら、やるよ(笑)


今まで生きてきて、無駄なことなんて一つもなかった。

確かに後悔したり、辛かったり、悩んだり迷ったり苦しんだり。
色んな事があったけど、

無駄なことなんて一つもなかった。

今、ココに居る私は、今までの過去が造り出してる。

一回しか無い人生。

やって後悔するのか、
やらずに後悔するのか。

10年前だったら、どちらにするか、選択に悩むことすら出来なかったじゃん?

今。
選択に悩めるって凄くない??


やりてー(>▽<)

やっぱやりたいんだよね~(笑)



やりたい  やりた~い

       キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン
[PR]
by kianchan | 2014-03-17 01:23 | 植物とか