毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しい珈琲。

実家の方に行くと訪れるカフェがあります。


ここのお店の珈琲はWEDGWOODのカップで出てきます(^-^)


f0182367_074841.jpg


普通にカフェなのですが、このお店は殆どのお客さんが年配で
もしくは、一見実業家とか土地持ちとか(^^;)
駐車場に停まってる車はポルシェとか?
あたしみたいなポンコツな車はとまって無いし、服装だってデパートのブティックで買ったり
オーダーメイドなんだろうなぁ~。とか
あたしゃ、浮いてる何てもんじゃありませんよ(><)

あたしみたいなヨレヨレのデニムにスニーカー。
なんてお客さんは一人もおりませんの。

それでも堂々と行っちゃいます(笑)

オーナーは若くてハンサムで感じが良くて、チョ~素敵(^-^)
こんなあたしにも、姿を見つけるとニッコリ微笑んで
「コンニチハ(^-^)」と必ず声を掛けて下さいます。


実家を挟んで、反対の方向にもう一軒。
よく似たカフェがありますが、そちらはノリタケのカップで珈琲が頂けます。

初めはよく、反対側のお店に行ってましたが、
ここ数年はほとんどコチラ。

とても落ち着いた雰囲気の良いお店です。
[PR]
by kianchan | 2014-04-03 00:18 | うれしいとか