人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

パターン。

こんばんは!!

最近ずっと温かかったのですが、今日はお昼から小寒い日だった
うちんち地方。

思わず仕事の途中でステテコ履いちまったぜぃ(笑)


さて、先日増税前の楽天セールでどさくさにまぎれて買ったコレ。
パターン。_f0182367_23383577.jpg

COZYさんのビンテージトレーナー。

すっかり季節は春めいて来ましたが、来年の冬に向けて・・・。
近いうちに作ろうかと思っていますよ。


そして、貯まったポイントでfilerさんの
スクエアヘムブラウス型紙   と
後ろ切替ドルマンプルオーバー型紙  をもらう事にしました。

ずっと気になってたパターン。
似合うかどうかわからないけんど、作ってみる~(^-^)



息子が4月1日から社会人になりました。
やっとこさ・・・・・です。

娘も正式に社員になりました。

子供の事は、これからもずっと絶える事無く気がかりで
心配は尽きないんだと思うケド、やっと肩の荷が下りた気がしています。

私の周りには同い年。
もしくは私よりずっと年上の方にもまだまだ小さいお子様がおいでだったり
気の抜けない時間を過ごしてる方も多いと思いますが、
必ずフッと楽になる時期が来ます。


子育て真っ最中のみなさん。
今をしっかり楽しんで下さいね。
by kianchan | 2014-04-05 00:16 | ハンドメイドとか