毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かっちょえ~(>▽<)。

こんばんは!!

昨日のイベントにM'S君の勤務するお店もブースを出してたので
M's君の愛車も並んでおりました(^-^)

このイベントは、駐車場にも珍しい車が集合するし、
場内にも沢山展示されていて、ブース面積が大きいショップさんは
こうして車を搬入しています。

めちゃめちゃカッコイイ!!

f0182367_2242062.jpg


コーフンしまくりっす!!!




さて。

実はわたくし、今日は本当はお仕事でしたがお休みをもらいました。ヒヒヒ


先月。シフトを提出する頃に非常に多忙で、すっかり提出を逃し・・・。
「いつもの感じで~。」
とお願いしたにも掛かわらず・・・・。
みっちり入ってた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

仕方が無いので、頭が地面に付く位(?)お願いして・・・・。
ゲッチュ~した休みが今日。
3日お願いしたけど・・・・。
多分、コレでもぉお休みはもらえなさそう   だな・・・。


今朝はあちこちに電話を掛けまくり
お昼からはウサギのケージやらあたしたちの住処なんかを掃除して、
2件ほど挨拶をしに回って、相変わらず目の回る忙しさ。

やーっと・・・・。
今一息つきました。

今日はちょっとクタクタになっちゃいましたよ(^^;)

でも、何だか気持ち良い(^皿^)
[PR]
by kianchan | 2014-04-14 22:20 | お出掛けとか