人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

買ったもの

子供のぉ習い事の待ち時間に、
おとりやんと、ホームセンターにいきますた(^-^)

ホームセンター大好きでこざいます (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

店内の何処が好きかと聞かれても、どの売り場も大好きでございます。
時間が許すなら、はじの列から、
          くねくねと全部見て回れます(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

そんな中、昨日はトチュウ、おとりやんと

               解散!!

                               して♪(*'-^)-☆

おかりやん。キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

食器売り場に腰を据えますたです。←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


普通に陳列しちゃる食器はチャイナがほとんどでしたです。

しか~~し!!
横にこぢんまりと、、、、特価品があったとですにっ(○゚ε^○)v
しかも、貼ってあるシールには「日本製」と書いちゃある♪

我が家の食器事情は、ちょっとセツジツでございます。

おヨメ入りのときにあつらえて頂いた食器たちは、いいものが多くて、
今も健在に元気に働いちょります(^-^)//""ぱちぱち

しかし!!!

4人家族と言うのに、カレー皿1枚、、、、。
             ディナー皿2枚、、、、。
             取り皿2枚、、、、。

と言う具合に、残りが少なく、その他のお皿達に参戦してもらいながら
食卓をしのいでおり次第です。

だので、ここら辺でちょっとづつ考えねば、、、、、。

昨日は、カレー皿とは行きませぬが、こんなお買い得を見つけますた

                     ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


ななな!!!!ナント!!!!

こちら、1枚 ごじゅうえん   なりよー!!!50円!!五十円!!!!
何度も言うけどごじゅうえん!!

買ったもの_f0182367_11314057.jpg

滅多に食べないけど(^^;)
お刺身の時のお醤油のお皿は2枚しかなくて、子供と大人で分けますです。

でも、おにりやんは、最近わさび入りになりましたですので、
正確には、1皿を3人で使いますに。

割れる事を想定して、6枚買い占めて来たとです (*⌒ー⌒*)v

ちょっこりアイスを乗っけても、ゆで卵をのっけても

          イイんでないのぉ~~((o_△_)o)^▽^)

これからは、チョビットづつ考えまふ(*^-^*)
買ったもの_f0182367_11415746.jpg


オマケに昨夜の夜食です。
2人前のインスタントラーメンを4人で分けますた
買ったもの_f0182367_1148320.jpg
(=^~^)o
by kianchan | 2008-09-23 11:49 | 日常とか