人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

探し物。みっけ(*σ^^)σ

探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_1141874.jpg

おとりやん。じゅっと探してました。
なんでも、バイ君で旅(?)をする時に、フライパンが欲しいって(^-^)

条件は「コンパクト」
出掛けるたびに、アウトドアー売り場や、調理用品売り場を

ウロウロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
     してただす。


テファールは持ち手が取れるのだけども、
 おとりやん。もったいなくて、スルーしてますた。

見つけた 見つけた♪
             ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

って自慢げにしてたなりよ。

探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_1184482.jpg


解体してみますただよ(^^)  ↑
探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_1241677.jpg

コレは、、、。↑
探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_124506.jpg

こぅなりますにー(○゚ε^○)v ィェィ♪↑
探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_127588.jpg

あんなに、探したけど「釣り道具屋さん」で見つけた!!
って、はしゃいでおみえですた。


だけども、調理するのは、インスタントラーメン、、、、、、
                          らーめん、、、、、。

    頑張って「冷凍ピラフ」

でも、おとりやん。やりたかったなりね ヽ(~-~(・_・ )ゝ

探し物。みっけ(*σ^^)σ_f0182367_135285.jpg

大人気。常備食♪

茄子と、玉ねぎがはいっちょります。

なすが安いと、おかりやん。張り切りまふヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
たまらんく、ウマイあるだによ~♪
  
            ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

                  やほーい
                
                                
by kianchan | 2008-10-04 01:40 | おとりやんとか