人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

お手洗い

先日。カインズでおトイレのマットを買いますた。
蓋カバーとセットで798円だったなりよ~(^-^)v

「おっ(^0^)うちんちの蓋にもハマるんでないの~♪」
    、、、と、柄も気に入り、即座に購入を決めたなりね~。
お手洗い_f0182367_1054141.jpg
ど~です??ど~どす??
↑ この柄(^-^)
カインズさん。良い柄出してくれますや~ん♪
             ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


蓋カバーUP!!!!
、、、、と行きたいトコですが、、、、、。

    ハマりませんでした、、、、、。
             うっかり勘違い  ( ( (__|||) ) )

だども、、、、。
もう一件のカインズでは900円台で売ってますた、、、、。
そっちで買わなくて良かった。      とおもいましゅた、、、。
             ソレだけが救いです、、、、。
何かに作り変える事を固く決心すました、、、、、。   はぁ、、、、(〃´o`。)=3
お手洗い_f0182367_1123248.jpg
背面のたな、、、、。お手洗い_f0182367_1131630.jpg
側面の棚、、、。
   トイレットペーパーいれでございます。お手洗い_f0182367_1142928.jpg
by kianchan | 2008-10-11 11:04 | インテリアとか