人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

リサイクル

リサイクル_f0182367_16441696.jpg
リサイクル_f0182367_16444176.jpg

          ヽ(*⌒∇^)ノホッホーイ♪

あたくし。昨日おとりやんにお頼み申して、リサイクルクルのお店は行きましたですよ~。
土曜日に、いもりやんとわたすの衣替えをしましたら、タンスが

 Σ(・ω・ノ)ノ! カラッポ

みたいになっちまっただす、、、、、、、。

セーターとかは、ひしめき合っておるんですがね。
サックリと着るカットソーみたいのが、まるでナイ!!!

早速、おとりやんにお願いしただすよ、、、、、。

でもさ、ご覧の通り「上着」ですに、、、。

カットソーは、リサイクルにはあまりありませぬ、、、、、。

リサイクル_f0182367_1651228.jpg

これは、いもりやんの上着。

軽くて、やわかくて、状態よくって♪

お気に入りになりましたです。



リサイクル_f0182367_16525151.jpg

これは、数年前に買った、

うさたん、、、、。の毛皮ベストです、、、、。

すんません、、、、。

うさたんと暮らす予定が無かった頃です、、。

コレ⇒を着ると、猟銃を持った
         「おっさん」になりまふ。
by kianchan | 2008-10-20 16:56 | おしゃれとか