毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バージョンUP!!

f0182367_22124263.jpg
ハイ、は~い♪

先程、ブランケットをおとりやんに自慢しますたよ。
ほしたら、、、
「おっ(∩。∩)バイクでお泊りに行く時。もって行こ~かな(¬ー¬)  」

なぁ~んて言いながら、

こ~して。あ~して。

             、、、、、、、、、と注文があっただすよ。

なので、こうなりましたです(^^)

おかりやん。
       「おぉぉぉーーー!!ナイスでないのー(>∇<)ノノ
                         かっくイイんでないのー!!!!」
と張り切って付け足しいたしますたーー  ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

丁度スエードがありましたんで、いもりやんの古い上着からパーツを拝借して
「バンド」を付けまひた~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

f0182367_22174545.jpg


オマケで、、、、。おとりやんの食したアイスの
      
         「 爽 」

おバカな事を、、、、、
 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

この後も夢中で、掘っていましたですよ、、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2008-10-22 22:21 | ハンドメイドとか