毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ときわ しのぶさん

しのぶさんに出会いますた。
以前に、あん。さんの所でご紹介いただいた
           丈夫な「しのぶさん」です(>ΨΨ<)ウレチ♪

その日は、非常に慌てていたにもかかわらず、何故か
お花屋さんに足が向いてたのですね~。
ほしたら、しのぶさんが並んでいるではありませぬかっ(≧∇≦)

きっと、あたくしを呼んでいたのですね。しのぶさん(*^^)ノ

f0182367_22474685.jpg

お花屋さんのおねいさんが
「もしも、枯れたと思っても、根気に見守ってあげておくれやす。
      きっと、期待に答えてくれますですよ(*^-’)b」

、、、、、、、と言っておみえですた(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほぅほぅ。
コリャ長い付き合いが出来そうですな。

あたくしのおうちにある植物さん達は、みんな長年生き残った子たちばかりですに。
たいして、お手入れも無く、
                   ぼっさ ぼさのね  川 ̄∠ ̄川 フフフ



           しのぶさんも、ぼっさ ぼさ   にしてあげますです( ̄∇+ ̄)v
[PR]
by kianchan | 2008-10-27 22:48 | 植物とか