毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わたすにもできました(^-^)

f0182367_2253870.jpg

トトさまに
ハンチングぅ~(^-^)dを
直しておくれよぅ~★

、、、、と
ご連絡を
頂きましたです♪
あたくし。同じ色の色を見つける為、
        ( ̄・ ̄)o” ぶんぶん
ハンチングぅ~、、、を引っ張りまわしましたので、埃っぽくなりましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

f0182367_2211328.jpg

トトさま。
頭がちっこい(*^^)c、、、、、、、ので
サイズ調整をしたらば、「ピョコッ」と  角  が出来ちまいますんだわ。

フムフム σ( ̄、 ̄=)
「この角を、どうにかしてちょ♪」と言う次第でございますね。

あたすは、不器用ですに、下手の横好きっていうヤツで、色んな事をしますに。
なので、トトさま。
あたくしに、可愛い相棒を託してくださいましたです。

イヤぁ  ノ(^-^) トト様も勇気のいる事でしたでしょうに、、、、。

トトさまの期待に答えるべく、おかりやん。頑張りますた。

手術しましたですよ。

f0182367_22175953.jpg
緊張でプルプル手が震えながら解体しましたんです。f0182367_22182584.jpg

つまんで、縮めて、カットして、、、、、、、。

f0182367_22315565.jpgバイヤスを元に戻しまふ。


ホッとしたのも、つかの間、、、、、、。


f0182367_22325050.jpg

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ズレてるでないのぉぉぉ━━━━━━っ!!!!!!!!!

        ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

そうそぅ、、、、おかりやん。
一番苦手な作業だないの????    ワスレテタ、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2008-11-12 22:39 | ハンドメイドとか