毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おまけ

       最近は、朝。シゴトへ行く前に温かなミルクティーを買いますよ。

        オマケに、可愛いフリースのカバーがついていやす(^-^)
f0182367_1839162.jpg


          コチラ。6色あるんですが、あと1色足りません(・・。)
           5色は揃いましたですが
            あとの1色が、判断がつきぬくくてねぇ、、、、。
            いつも、間違えて買っちゃいますんですわよ。
           1色は、飴を入れて、車の中に入っちょりやすよ。

f0182367_18411113.jpg


              インクカートリッジを、この中に入れて、
            かっちょよく保管する事にいたしやした(^-^)v
f0182367_1844278.jpg


                おとりやんの、シゴトの物置き場、、、、、、。
                    の前に置きましたです。

f0182367_18452788.jpg

                 不摂生ですんませんです、、、、。
            1個は、あたくしの「あいぼ~」を入れてみました。
[PR]
by kianchan | 2008-11-20 18:47 | うれしいとか