毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにりやん。おめでとう♪

f0182367_22524513.jpg


今月の14日は、おにりやんが生まれてきた日でしたよ。

以来、1週間以上の間。
         おかりやんは、ケーキを作りませんでしたよ、、、、。

理由はですな。

おにりやんは、あまり体調が良くなく、喜んでケーキを食べれる状態では
                       なかったんだす。

んでもって、、、、。
どっちみち、バイトか、少林寺で、家に居る事が無かったからさ。

今日まで延び延びになっちゃった訳です。

f0182367_2258956.jpg

長い間。
我が家のバースデイ ケーキは、このチーズケーキでございまふ。

家族も皆。大好きで  ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

    喜んでくれまふ♪

いやぁぁぁ~。
      ビンボーでね。
滅多にケーキ屋さんでは買えないんでございますよ。

最近は、やっと、買おうと思えば買える様になってきたんですけどね。
              少し前までは、とにかく、不安定で、
                      切なくて、どうやって食べてゆこぅ、、、、、、。

と。考えながら生活をしていましたです。

何セ。お早いケッコンでしたしね。
           修行の長い人生でしたしね。
                    今も、決して楽ではありませんよ。

将来は、孫に大きなケーキを買ってあげるのが「夢」ですかね(^^)


今日は、やっとみんなでケーキを食べれるからって♪

おかりやん。張り切りましたですよ~
  ((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪

コチラの「レアチーズケーキ」は、
フィラデル フィア のクリームチーズの内箱のレシピを参考にしちょりやす。

          で、分量は、全て 「倍!!!」

                     もち、クリームチーズもね(*^-’)b

で、おかりやんは、ココへナイショ(*^b^)のアレを入れて、

      まろやか
          増量
            、、、にいたしやすよ(*'-'*)エヘヘ

でもね~(ノДT)アゥゥ

今日は、エライ事が起こったんであります、、、、、、、、、、、。


「型」から外す時に、、、、、、、、、、、、、
            あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
                       外す時に、、、、、、、、、、、、、、、。










どしゃぁぁぁぁーーーーーー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

、、、、とケーキさんが、ひっくり返ったんでございますですよ 
               ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

半分は、つぶれちゃいまひた、、、、、、、、、。

おにりやん。ごめんなさいね   m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

f0182367_23201324.jpg

          ↑ かろうじて助かった半分でふ、、、、、、、、。

ダイソーさんの、おっきな、木のお皿に盛り付けて、皆で囲んで切ろうと、、、、、、、、

                        思ったのにさ、、、、、。


あぁ、、、、暗いゼ、、、、、あたす、、、、、、。


f0182367_2323151.jpg



明るい話題も欲しいなりね~。

       久々に行った「穴場ダイソー」でね。

「木」の食器が大量補充されとりまひたですよ♪

諦めていた、お皿を補充いたしやした  Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

こいで、家族で使えまふです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

      毛糸売り場で、可愛いおばぁちゃんとも
                仲良しになれたですしね(o(^-^)(^o^)o)

                         また会いたいなりね~♪♪
[PR]
by kianchan | 2008-11-23 23:29 | うれしいとか