毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リメ、、、、、、、、、、

ハイ。 は~い ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は3回目の投稿なりねぇ~♪
   何も出来ない日もありますんで、、、、こういう日もありまする(笑)f0182367_18293094.jpg

さっきの四角いのは、、、。

←こぅなりました



f0182367_1831916.jpg


でね、、、、。   ↑ ↑ ↑

帽子のツバに挟み込む芯を切って、

                 バイヤスに挟んで、穴をあけちょりまふ。
   
(気が付いたら、台紙の広告がクロムハーツですたよ。カック良かったで ふね)
f0182367_18351725.jpg

もう一枚。長い四角を作りましたんでね。
                   スナップボタンを付けました。
f0182367_1836519.jpg

もう1個のタグは、その、長いのに挟んでありますよ。

    「M」   は、おとりやんの商売のイニシャルで ふ(^-^)

さぁさ (*σ^-^)σ

              何になるか分ったかな?????
[PR]
by kianchan | 2008-11-28 18:55 | ハンドメイドとか