毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

所要時間  5分

f0182367_952068.jpg

海外のクロスステッチ・フリーチャートから、イカした画像を見つけたんでござるよ。

多分厚紙に貼って、「糸巻きを作りましょう」ってコトだと思うんだによ。

          わたくし。大きくして、印刷しましたんです。∩`・◇・)ハイッ!!
f0182367_9561357.jpg


f0182367_9564261.jpg

手で、好きなところを適当に、、、、、、適当に、、、、、、、、、

            更に適当にちぎりましたんです。
                           3枚ね。(ー∇ー)Ψ

f0182367_958106.jpg

んで、、、、、、、、。
可愛そうだけども、火あぶりの刑にしましたんですよ。燃やしたんです。

味を出そうと、裏側からも火あぶりしてみましたら、

       、、、、、、、コゲました  (-公-;)ムムッ

コゲたので、「穴」をあけましたら、まぁまぁ。
          良い感じ?????????でないの????
                                        ん???
f0182367_101147.jpg


で。トイレにあった、『健康ドリンクさん』のビンに貼り付けますたです。

こちら、木工用ボンドで貼り付けましたんですんでね  (⌒^⌒)b

飽きたら、いつでも綺麗に剥がせますですよ   '`ィ(´∀`∩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、いもりやんの、保護者会なんです。

                       こういうの、非常に苦手です。

 出不精ですんです。

出べそ(外へ行くことが好きなこと)でありながら、出不精です。

2重人格かもしれないと思う位なんですよ。

あぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、。ひこもこり、、、たい、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2008-12-10 10:08 | ハンドメイドとか