毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カバー

f0182367_19583980.jpg

感じの良いチェックの生地を見つけちゃったので
ポンコツになってきた、イスカバーを作るべく、温めておりましたんです。

ほれ。もうすぐ今年も終わりますでしょ????

やっと、重い腰をあげた、、、。って訳で ふ。

お洗濯はしましたんですがね。
アイロンはかけちょりませんですよ。  あたすは、そぅいぅ人です、、、、ハハハ

f0182367_2012366.jpg

イスに括りつける「紐」を16本、、、、、、、、、、。
ひたすら、、、、、、。
        ひたすら、、、、、、、、、、。
                ひたすら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

作りもうした、、、、モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

、、、、と。寝るわけにもいかずにですなぁ、、、、、、、、、、。

ひたすら、作りましたんです。
f0182367_2034985.jpg

表には、スエードをパッチしましたんです。

こちらには、ハンコをプッシュ=3=3
          しますですよぉぉぉ~ (o ̄∇ ̄)ツ))

ハンコは、まだありませんのです。
昨日ね。おりゃの兄貴さんに注文してまいりやしたんですょ~
                         └(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

2~3日で出来るって言ってましたんですが、すぐには取りに行けませんので、
そのうち、、、、です、、、、、。そのうち。

f0182367_2075054.jpg

出来上がりを置いたら、コンナ感じなりねぇぇえ~(^-^)

f0182367_2085224.jpg

ちなみに、、、、、、、。

今現在は、こういうのです。

今回「も」裏の始末はして おりませぬぅ~(  ̄っ ̄)
[PR]
by kianchan | 2008-12-14 20:12 | ハンドメイドとか