毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いただきましたんです。

f0182367_95431100.jpgf0182367_95434.jpg


 ↑ コレ。頂きました♪              アポロさんのHPから拝借して ↑ 

お客さんが、「シー」に行ったんだわ      お返しの包装紙(?)を
 
羨ましいなりねぇ~ \(-______-; )       作りましたんです。
f0182367_1013012.jpg

あたすってばさ。柄にも合わず、↑ こういうの作るんでございますんですよ。

         残念ながら、半年くらい、ビーズはしていませぬよ。

コチラは、何かあった時に、、、、と温めておいたんでございます。

f0182367_1041744.jpg

こんなふう、にラッピングして
     (実に、簡単ですんません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)
作業服のポッケに持ってまふ。
     (いつ、来てくれてもイイようにね(*^-’)b )

                     大抵さ。渡す頃には  「クッシャクシャ」
f0182367_1073245.jpg


モコしゃん。

    どエライ事になっちょりますよ。   ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

笑うっきゃ無いっす。

「目」を出してあげても、一瞬でこんなになりますよ。


こないださ。

おとりやんが、クシで梳かしてあげてたケド、、、、、、、、、、、。

            梳いたソバから、ボーボーになるんだそうな、、、、、。

このごろね「モコ」って名前に疑問を感じ始めて来ましたよ。

ゴエモン・・・
         五右衛門・・・・・・。


                   改名。検討してみますかな????
[PR]
by kianchan | 2008-12-17 10:21 | ハンドメイドとか