毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いもりやん作

f0182367_16321682.jpg

いもりやんが、ガッコの授業で作りましたよ。

       「いらない」、、、、、、と言います。

ほりゃ、かぁさん。

 頂くっきゃナイっしょ??????? 
          ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

「  いらなくて アリガッチュぅー♪
            └( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪  」

って思いましたね。ハッキリ言って。

f0182367_1636325.jpg

こんなんしてみたり。
f0182367_16363829.jpg

こんなんしてみたり、しましたよ   ф~ \(ε ̄\)~~~~~
f0182367_16414968.jpg

でね。


     テーブルの上に決めてみました。
      また、あっちゃこっちゃ移動すると思いますけどね。
f0182367_1643616.jpg

今日は、おにりやんの 三者懇談 でしたよ
        フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))(((。o゚))))((((゚o。)))

まぁ。卒業後の事は自分で考えんしゃい。

  あたすが、どぅこぅ言ったって、所詮。自分の道です。

      あなたに言える事は言ってあげます。

          教えれる事は教えてあげますよ。

              やれることはやってあげますよ。

                 でもよ。あんたが、やらなきゃ、何も進まない。


そぅしたいなら、そぅいぅ態度を示して、頑張れば良いだけです。

あたすの、道じゃぁ無いからね、、、、、、、、、、、。

         あと1年。あと1年で卒業なんだからさ、、、、、。
f0182367_16511990.jpg

帰りに、お買い物にいきましたよ  
           ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐└(      )┘┌(〃 ̄ω ̄〃)┐

ダイソーのあるトコロへね v(--)vブイッ

            おにりやんを付き合わせましたんです♪

カレンダー買いました  ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

                       1~2月はコレ ↑ ↑ ↑
[PR]
by kianchan | 2008-12-17 16:55 | ハンドメイドとか