毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サプライズ

今日。あたくしね、ぼんやりと、いつもの様にお仕事してました。

          そしたらばっ    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

トト様が、カカ様と、むすめっ子ちゃんとご一緒に、
             車でいきなしの御来店~!!!!!!!
            (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

                   とにかく、ビックリ仰天!!!

だってね。あたすの、働いてる場所。知らないハズなんですよ。

働いてる姿を、お見せした事は、当然の事ながら 「ナイ」  んで
                    ほりゃ。緊張しましたさ(><)

しかも、トト様のお側へ行く事が出来ず、ホントに申し訳ナイ。
                         無礼なわたすです・・・・。

          トトさま。ごめんさいっ(>人<)

スキを見て、カカ様が走って、わたくしの側へ来て下さいまして(^-^)

          可愛いプレゼントを下さいましたんですよ~♪♪
f0182367_19385429.jpg

      いやぁ~ん(〃∇〃)
                  可愛いでないのぉぉぉ~ (*ノ▽ノ)
実物は、、、、

      ほいっ(σ^-^)σ
f0182367_19411859.jpg

         ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

         ちょんまげ付きの「土鍋さん」

          こないださ。習い事ママに
           「新こぃ 土鍋ほし~♪」
          、、、って話したんだすよ(*^-’)b

     もしやして、聞こえてましたんでしょうか??????

             んで(^-^)コチラ ↓ ↓
f0182367_19533618.jpg


来年の干支の「うしさん」

こちら、「張り子」と言う手法で出来ているそうな、、、、、、、、、。

家にいた、おにりやんと、いもりやん。

ワクワク開封して、ひっくり返って喜んでおりました♪
                   ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

何処に置くなりかねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

大抵は、玄関が良いのこもしれませぬが、我が家の玄関は

           湿度が高い   ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

なので、皆の集う場所に置く事にするなりよ  (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
    もうちょこっとしたらば、あたくし、少しお休みを取りますんで、

     この子の居場所を決めて、ちれいに掃除してあげますからね~♪

トトさま。カカさま。ありがとうございましたm(__ __)m
    大切に。大切に使わせていただきます!!!!!!!!
   (チョットは、美味しいご飯。作れるようになるなりねぇぇ~ 
                               (^ー^)ノノ  ??)))

f0182367_19584233.jpg

             3~4月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は、、、、、、、。
コレカラ(21:00~)
ミィーテイングで ふ、、、、、、((((_ _|||))))ドヨーン

今月は、毎週あるなりよ、、、、、、、。

ャ だけど、、、、、、、、、、。

    行ってきま ふ、、、、。( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*
[PR]
by kianchan | 2008-12-18 20:03 | うれしいとか