毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

任務完了

今日は、いもりやんと、イオンへ行きましたよ。
        、、、、、、、、疲れまひた、、、、、(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

((昨日もさ、別のイオンに行ったダヨ。
       いもりやんの、今年の 「クルシミマス」のプレゼントを買いにね。))

欲しいものは見つからずに、疲れただけでひたよ。

       んでリベンジ!!   

         ジャジャーン    
f0182367_20242124.jpg

「ムラスポさん」でこちらの 「スタジャン」  (*σ^ー^)σ ゲッチュ

前から、欲しかったんだょね。いもりやん。
      ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

定価の  4しぇんえん OFF でゲッチュしましたよぉぉ~
               o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

背中はこんな感じ
f0182367_20284541.jpg

    そして、もぉ1枚!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ
f0182367_20295361.jpg
f0182367_20301181.jpg


でもね、残念な事に、きょうび(この頃)のスタジャンは袖が合皮なりね、、、、。

ムラスポのおねいさん。
       「革は手入れが大変だし、値段が高くなっちゃって、
               ウチにおいても売れないでござるに、、、、」
                              って言ってました。

あたくし的には「革」が嬉しかったっす、、、、
          (お下がりをもらいたいから。なりね(^-^;))))))))))))

いもりやんには、もぅ2枚。
           ロンTを買いました。

この後、散々歩きましたんですが、結局「ムラスポさん」にお世話になりまひた。      (、、、、、、、あぁ、、、、最初から「ムラスポさん」で決めときゃぁヨカッタ、、、)


あたくしもね~。買いましたよ 
               (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!  

f0182367_20391848.jpg

     コレ(o ̄∇ ̄)b

『STARBUCKS』の着せ替えタンブラーと
                『KALDI』でパスタ!   o(⌒囗⌒)oΨ

タンブラーは、半年くらい我慢してたなりよ。
1度。思い切って買いに行きましたが、
          こちらの欲しいヤツがいなかったんで ふ、、。
        調子に乗って買っちまいましたです (´-ノo-`)ボソッ...

んでね、パスタは『KALDI』に入ったら、皆、こぞって買っておみえでしたんです。

店員さんのおねいさんに
      「このパスタ、、、、美味しいあるか????
             ナニがどぉ違いますの????????」

って聞いたらば
      「ホレ。ρ(・・*)  見てごらん。
           表面がザラザラしていますでしょ????
               コレにソースが絡んで美味しいなりよ(^ー^)v」

      「いつもは、こぅいぅお値段(198)では買えませんのよ(^-^)
           今日までのお買い得でございますの」

      って(>∇<)ノ言うじゃありませんかっ!!!!!!!!!

      ほりゃ奥さん!!「買い」でっしゃろ?????

     ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ  10袋買いました、、、、、、、。
                    ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
f0182367_20553131.jpg


   、、、、なんで、、、、、。今日の夕飯コレ ↑ ↑
[PR]
by kianchan | 2008-12-25 20:57 | うれしいとか