毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコの「髪型」

わがやの、モコちゃん。

ホレ( ̄ー ̄)b

       「前髪」がえらい事になっとったしょ????

ホント、「目ぇ、、、悪くなるよ????」
    って感じで、本人も気になっておったとは思うんですよ。

でもね、うさこの「カット」って聞いた事無いでございますでしょ??
                      聞いた事無いんですよ、、、、、、、。

てか、うさこの「可愛い」は「毛並み重視」と言うこともあって
むしろ、カットなんて

 ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー とんでもないっっ!!!!!!!!!!

コト、、、、、、、、、、、、。なんですけど、、、、、、。

ついに、こぅなりましたよ
     クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
f0182367_12151444.jpg

(`・ω・´)シャキーン
             どぅですぅ~     ( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!

可愛いでございますでしょ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

こんなに、カワイイお顔が出てきましたんです♪♪

     (ー_ーゞ イヤァ、、、  わたくしに、敵対心ムキ出しでしたけどね、
              カワイイんですから、仕方が無い(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

あっ。
 
もち( ̄∇ ̄)b
チョキチョキしたのは「おとりやん」ですよ。
    (ハラ、、、、噛まれてまひた  ΣΣ┏(_□_:)┓iii )
でも、普通にうさこ特有の   「ガブッツ=3=3」   ですよ。

        (あたくしん時は、食いついたら離さない噛み方ですんよ。)


んで、、、、。

おにりやんがね、UVERとやのライブに東京へ
       「日帰り???」で行きましたでしょ。

そしたら、お土産を買って来てくれましたんです。
f0182367_12273114.jpg

せっせ、、、、とバイトしたお金でね  (Tーヾ)エグエグ...

         寒い中、、、、、暑い中、、、、、、。   

                 バイトで稼いだお金でね、、、、、、、、。


欲しいグッズも、もっと、、、、、、ありましただろぅに、、、、、、、、。

何より、無事に帰って来てくれて、あたすはそれが1番でございますよ。

                おにりやん。ありがとう  ヾ(*'-('-'*)ノピトッ


今日のヒルメシ
f0182367_1232956.jpg

「素」を使いまひた(ノ∇\)
いやぁ、、、、、、、、、、。しょっぱかった~(T∇。T)

ごはん多目にしたのに、しょっぱかったぁ、、、、、、、、、、、、。


今日はサ。いもりやんのお友らち  が遊びに来るんですよ。

あたくしは、大掃除の仕上げをしますかな、、、、、、、。

ベランダ、、、、、、、
網戸、、、、、、、、、
レンジフード、、、、、

出来ますかな???????
[PR]
by kianchan | 2008-12-27 12:36 | うさぎとか