毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとぅ・・・・・・・・・・・

              ありがとぅ 
f0182367_20404879.jpg

良く分りませぬがね、、、、、、、、、、、、、、。

先日、いもりやんがね、冬の生活を黙々とこなしていたんでございますよ。

         「冬の生活」以外にも、たっぷりと課題が出て、

                  気が付けば、ひたすら机に向かっておりやした。

こぅいぅ姿は、14年間で初めて見たんですわよね~。 
                              Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

んで、書道の課題をしてる時に、ついに壊れちゃったみたいで、、、、、、、、。

オリゴ糖


を書いちょりやした、、、、、、、。

「 ありがとぅ ♪(*'-^)-☆ オリゴ糖 」って言いながら過ごしておりやすよ???

不思議で、カワイイやつ でふ♪

f0182367_20503645.jpg


先日の 「土鍋さん」 ね(*^-’)b

食器棚を整理して、ココに置きましたよヾ(@^(∞)^@)ノ

                          カワイイでっしゃろ???

いもりやんが 「ちょんまげっ!!!」
     つって、蓋をかぶらないように、、、、、、、、、、、。

                      ちゃ~んと居場所を決めてあげますた♪

       もち!!中も、外も、シミが付きにくい様に、

おコメのとぎ汁で煮ましたよ(^-^)v
[PR]
by kianchan | 2008-12-27 20:55 | うれしいとか