毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー

2008年 12月 11日 ( 1 )

やってくれますよ。

f0182367_192704.jpg




ドドーン!!!

っと。

ちょっと大きめにいかせていただきますよ~。

               コチラ。アントステラのチェストさんです、、、、。

1代目「サラ」と2代目「ちょびっと」に、ボリボリ、、、、、、、。≠( ̄~ ̄ )

                         バリボリ、、、、、、、、(___~___)

  、、、、やられちゃってますんです、、、、ハイ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

f0182367_19344742.jpg

コチラの「チェスト」さんね、、、、。
10数年前に廃盤となりましたんですよ。

だからって、、、こうなっちまったからって、、、、。
         廃盤じゃなくて、いまでも、有ったからって、、、、、、、。

                       買い替えやぁしませんけどね、、、、、。



その年のカタログで注文した時点で、もぅ在庫ナッシングでよぅ~。

お世話になっている「萬代家具」さんがよぅ~。

あたすの我が侭を聞いてくれてよぅ~。

メーカーさんに無理をお頼み申してくれたんだよぅ~。


いつか、、、、、。

    いつか、、、、、。

                 この「チェストさん」転がりますよ。

f0182367_194108.jpg

この、純粋無垢な「ちょびっと君」

サラとは比較にならない程。ワンパクでございますよ。

でも、、、、、可愛いなりねぇ~♪♪

          うささんは、ホントに可愛いなりよぉ~♪

齧られても、、、、、齧られても、、、、、。

懲りないファミリーで ふ   (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
[PR]
by kianchan | 2008-12-11 19:45 | うさぎとか