毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うれしいとか( 97 )

お月さまと・・・。

f0182367_117080.jpg


こんばんは。
満月がとても綺麗なりね。

何だか心が洗われる。現れる。  うんうん   うんうん。

あのお月様まで行ったら会いたい人に会えるかな?




あの夕焼け雲の上に行ったら・・・・・・。
あの瞬く星に辿り着けたら・・・・。

会いたい人に会えるような気がして。
やっぱり空を見てしまいます。

会いたい人の居場所は、それぐらい


                         遠い。




さて。
話はめちゃ変わりますが、みなさんの景気はどうですか??

あたしんちは、景気もへったくれもありません(笑)

今思えば、新婚当時にサラリーマンで店長をしてた頃が一番良かったんじゃなかろうか?

新婚当時・・・てことは、まだ20代前半。
決して高給取りでも何でも無く、フツーのサラリーマンです。

あんな頃は、毎月。
数字が悪かったとしてもお給料は貰えるし、一応ボーナスも貰えるし。
福利厚生もちゃんとしてたから、苦しくても、漠然と先の希望がありました。

しかし、出会いの中で20代後半に職人の道を歩むことになり、
以来。
ボーナスはナシ。
勿論、国民年金・国民保険。
お給料も高校生のバイト??みたいな(笑)
家賃と幼稚園のお金払ったら、無いよ?みたいな~。
そん時の親分がウチのダーを引っ張ってくれたんだけど
蓋を開けてビックリ!!よ。
言ってる事と現実が、こんなに違う事ってある~?って位。

おいおい。おっさ~ん。
ビックリしたよー(笑)

そんな生活を2年続けましたが、もぉ限界(><)

そうこうしてる時にひょんな事から今の仕事に出会って。
変わらず福利厚生も無いしボーナスも無かったけど、
毎月、決まったお給料がもらえた(^-^)
生活はキュンキュンで、住宅も県営の安い家賃のところだったけど、
なんとか、子供には一個くらいは習い事もさせれたし、たまには家族で
海水浴も行けたし、
今思うと若かった~(笑)

ところが6年前の暮れに、ある日突然。
解雇通告。
運転資金が大きくマイナスしちゃって、金策に走りまわってるって。
人を雇ってる場合じゃないって。


年末に途方に暮れたよね(苦笑)

職人としては腕を上げて、業者からもご指名してもらってて。
サービス業で店長してただけあって、人とのかかわりも心得えてるけど
お金の事(見積もりとか、仕入れとか、儲けとか)は
見せてもらえてる訳じゃ無いから、チンプンカンプン。


そして何より
仕事が無い。

道具も材料も無い。

な~んも無い。

ナイナイ尽くしで、プー同然。
一家は途方に暮れた・・・・。

けど、そんな中でも、独立したと聞きつけて、ちゃんと助けてくれる人はいました(^-^)
救われたのは、親ビンが
「道具は使って良いよ。車も使って良いよ。」
と言ってくれた事。
それでも、何とか車は買って、道具も親ビンに借りながらも一つずつ必死で揃えました。

売上なんてほんのちょっとだったけど、何とか生活も出来たし、
毎年ちょこっとづつ伸ばして、トヨタショックの時も、ちょっとづつ伸ばしてた。

けど、この2年位は激減で、

さて、困った。
どうしよう。

あれま、とうとう廃業せなあかんかな????

と・・・・。


それを聞きつけた人が、ヘッドハンティングして下さったりして、
話しを煮詰めてはいたけれど、
条件が合わないと判断して、そのお話は断ることになりました。

材料も道具も全て買い取って、車も用意してくれて、
それ相当の立場で招き入れてくれる。
と言うありがたいお話だったのだけど、、、、。


ボーナスってゆ~のも有るらしいし(^-^)
福利厚生もちゃんとしてるから安心♪

随分悩んだけど、やっぱり自分の仕事を続けたいダー。
ダーに自分らしく、自分の仕事を続けてもらいたい私。

そう思い、お断りする事になりました。


今まで、その会社の中で、担当者違いで被ってしまったお仕事は、
後で来た方はどうしてもお断りをしなきゃならなかったり。
それで、逃した仕事は、じつは沢山あったようで
相手の方の会社でも、うちは忙しい。
と、ずっと思っていたらしく(笑)

その後。
ヘッドハンティングしてくれた会社の社長や専務が、
今回の事を期に、相手の会社とウチとの都合のやり取りをシステム化して
「出来るだけお願いしたい。」と言って頂いて、
めちゃ忙しくなってきました(^-^)


もぅ一方。大工のTさん。
その方のお仕事は、長丁場が多いのですが
廃業を決めかけていたので、最近頂いたお仕事をお断りするのに
お話をしたら、
その方が受けでやっている某一流メーカーのハウスメーカーの部長さんに
話しをして下さって、
「そ~ゆ~事なら、Tさんに回すし、他の大工さんの現場も、設備はMさん(うち)に
頼むように手配するわ(^-^)」
と言って下さり♪
忙しくなって来ました(^-^)


独立した頃にもそ~ゆ~事があったけど、
元受けの方からは、うちの人が、すごく忙しい。
って周知されてて、
とてもイイ事なんだけど、
現実と違う事を思わせるということは当方に責任が有る訳で(^^;)



時には、口に出して。
それがスパイラルになって、良い方向へ進む事が多々あるんだな~。
って、また。思いました。
それもコレも、
実は旦那はやっぱり、しっかりとした腕を持っていて、多くの人に必要とされていた。
と言うことも分かりました。
嬉しかったのは、取引先の社長が専務に
「他の仕事に就かれたらウチが困るから、何としてでも廃業をさせないか、
うちの会社に入れて欲しい!!!」
と言って下さった事。
地道に頑張ってきて本当に良かったと思いました。

あたしも、益々忙しくなるから、暢気にしてないで
ちょっとは動かなな~って思っちょりま~す(^-^)



私はね、めちゃボンビーだったけど、
そりゃ、無いよりある方が良いに決まってるけど。

ボンビーでよかったなって思ってるよ。

アタシは、甘える人間だから、ボンビーで丁度良かった。
ちょっとお金に余裕があったら、多分嫌な人間になってるタイプ(笑)

だから、ちょうど良かった(笑)


皆さんも、色んな悩みや不安があると思います。

簡単な事では無いけれど、時には自分が行動して流れを変えるという事も
しても良いんじゃないかな~。って思います。

こぅ見えて、私自身が「流れに身を任せる」事はしないように努力して来ました。

事によってはその方がイイ事もあるけれど、
常に向上心を持っている事はとても大切なことだと思います。

あんまり頭はよろしくないけれど(笑)
人間臭く生きて行きたいなって思います(^-^)

つたないブログノ中で、何か拾えれば良いな~と思い
書かせて頂いています。
[PR]
by kianchan | 2013-09-22 01:40 | うれしいとか

お誕生日。

こんばんは。

14日におにりやんが21歳になりました♪


夕べは彼女といたので、1日遅れで一人ぼっちのケーキ(笑)

f0182367_0455011.jpg


当日、バタバタしてしまったあたくしは夜の7時頃にケーキを買いに行きました。

ショッピングモール内のケーキ屋さん。

                       残り少なしっ(><)


しょぼいデコレーションケーキしかなかったので確認したけど
やっぱそれしか無い。

なので、ショートケーキ4個とプリン4個を買いました。


したらば。ケーキ屋さんの姉さんが

「ろうそくお付けしますよ(^-^)」

と優しいお言葉。


ショートケーキに21歳のロウソクを付けて頂きました♪


ショボイけど、嬉しい(^-^)




夜の12時ジャストに彼女が電話して来るってゆ~。


ホントにピッタリ掛かってきた(^0^)

しかも!!!
家の外に居るってゆ~じゃん!!!


大きな袋にハッピーバースデーのアップリケがしてあって、
手作りの羊毛フエルトの熊さんと手作りのカード。

パンツとアディダスの入手困難リュック。


保育園の先生になる彼女は、手作りが好きなのかな?

いつも可愛いカードをくれます(^-^)

今回は色画用紙やフエルトを使った飛び出すカードでした。


お誕生日当日は11時14分にメールが届き、

夜はサプライズで夜な夜な
「猿カフェ」に行きたい。と言われ
f0182367_0565891.jpg

こっそり花火ケーキをお願いしててくれていました。


二人とも苦学生でお金が無いのだけど、手作りのカードをくれたり、

息子は
「気持ちがすごく伝わってきて、ホント嬉しい。めちゃ良い子だよ。
 俺にはもったいない。」
っていっつもゆってます(^-^)

どうやら随分前からチマチマと用意してくれてたみたいです。


何度か我が家にも来てくれましたが、本当に可愛くて
ちょ~最高~♪の彼女です。

きっと、きちんと育てられたんだな~。
って思います。


ちなみに・・・・。
息子の彼女のお父さん 刑務官
娘の彼氏のお父さん 警察官



                           何故だー??(笑)
[PR]
by kianchan | 2012-11-16 01:03 | うれしいとか

Nikon BAG。

こんばんは!!

今日は朝から充実してました。


起床は若干ゆっくりでしたが
おとりやん君とコメダでモーニング。

帰ってきてから
おとりやん→明日からの現場の準備
あたくし →大量のお洗濯

その後、うさゲージを旦那が洗ってくれて、あたしゃテストで早い帰宅の
いもりやんちゃんと3人分のお昼の支度。

昼食の後も旦那君うさゲージ掃除。
あたし、お掃除。

んで、4台の扇風機の片づけをして2時。

1階のクローゼットの中を捨てたりストーブ出したりして
クローゼットの中もめっちゃ断捨離。

実家に電話して、コーヒーブレイクのお誘い。


3時からまたまたコメダでコーヒーブレイク。

4時半にと~さん・か~さん帰って行きましたので
5時からトンカツ10枚仕込んで、半分は冷凍。

春雨サラダやらナンじゃら作って6時ちょい前に
おとりやん君と、古着を持って買取王国へGO!!!


で~、見つけた!!
f0182367_21254150.jpg

Nikonのカメラバッグ。

新品480円なり~。

先日、コスモスを見に一泊旅行をしたけど、
そん時にデジイチは車のシートに置いてました(^^;)

なので、見つけた時は悩みもせずにお持ち帰りが決まっていました♪

これからは、と~さんに貰ったデジイチをこのBAGに入れて連れ歩きます♪


さてね、
ちょいとおこがましいですが(^^;)

mionさんの後ろ下がりのプルオーバー。

ミニマム・中年太りのおいらが着たらど~なるか???

似たり寄ったりの方のご参考になれば幸いです。

f0182367_21321877.jpg


中にはユニクロのロンTを着ています。

横から見た図

f0182367_21332173.jpg


恐ろしいけど・・・・。

近くから見た 「図」
f0182367_21335787.jpg

いもりやんちゃんのお部屋ですからカラフルです(笑)

ちなみに写ってるベッドシーツはあたしの手作りでごわす(ノ▽<)アハハ


あたしも、若い時はピンクでした(^皿^)

いまじゃ信じられへんけどね~(ー▽ー)
[PR]
by kianchan | 2012-10-24 21:36 | うれしいとか

頂き物。

ずっとほったらかしだったので、連打で行かせてもらいまふっ。

最近の頂き物♪


f0182367_9104629.jpg

Ms君マァマに頂いた野菜たち(^-^)

と~もろこしは一瞬で完食!!


冬瓜は、
出汁・塩・醤油 に
生椎茸スライス・えのき・油揚げ・そして冬瓜
を入れて、煮えたら片栗でトロミを付けた、大好物の冬瓜汁にして頂いています♪

Ms君マァマ。ありがっちゅぅ(*^3^)

野菜を作ってくれた、田舎のおいちゃん・おばちゃん ありがちゅ(*^3^)


f0182367_9155245.jpg

いもりやんちゃんの彼の妹ちゃんが、修学旅行で北海道に出かけて
この飴と「白い恋人。」をお土産にくれましたよ。

気前の良いいもりやんちゃんは、家族みんなに振舞ってくれました。


このキャンディー。

見た目もめちゃ可愛い♪

味は、1つ1つ全部違うくって、コーラとか、ソーダとか、バナナとかマンゴーとか。
とにかく美味しい♪

そして。
f0182367_9192243.jpg

コレまた。
北海道のアスパラ達。

社長がお取り寄せをして分けて下さいました♪

シンプルに、茹でて美味しく頂きましたよ♪


最後は。
f0182367_9211014.jpg

元、同僚からの誕プレ(^Q^)

f0182367_922130.jpg

フットケアSET。

足        臭いの   分かったん????


もォ、何年も前からこうしてプレゼントを頂いています。

今年も彼女から何が欲しい??と聞かれていましたが、
去年の秋に仕事を辞めて以来、中々重い腰が上がらず、プゥーだった彼女。

6月からやっと仕事に行きだしました。

「そのうち、仕事が安定したらお昼でもご馳走してもらうわ。」

と、それで済んでいたはずなのに、
結局、サプライズ好きな彼女は、すこし遅れて、
               こ~してプレゼントをくれました(><)


しかも、私に会わずに・・・・。

こっそり家へ来て、息子を呼び出して渡した・・・。

しかも、前日から息子に相談して、会わずに渡す
                 と言う更なるサプライズを企んで・・・。


まったく、やってくれるよ元同僚ちゃん(>▽<)
[PR]
by kianchan | 2012-06-26 09:31 | うれしいとか

サプライズ!!。

こんばんは(^-^)
皆様いかがお過ごしですか???

あたくしは、夕方ご飯を食べたらグーグー寝ています(^^;)
食器洗いもせんと、、、、、(vv)

あたくしの体ちゃん。
慣れない仕事に疲れてんのね~????

動かないからブクブク太って来たけど、1日中集中してっから、
疲れるのかな~??(笑)


さて(^0^)
先日LIFEのeko+ちゃんから
素敵なプレゼントが届きました♪

何でもオイラのしょぼ~いプレゼントのお返し、、、、。

とゆ~事で、飛び上がる程ナイスなプレゼントがどっさりと!!!

何気にポストを開けたら、何やら小包が???

「 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ~??
  あたくし、また何か買っちゃいましたか~??」

と思いましたよ~。

・・・(-_-)ジィー

            ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!    

 
 eko+ちゃんやないのーっ!!!!!!??????
 

そばに居たおとりやん君に

「うゎぁぁぁぁぁー!!
   お友達からプレゼントが来ちゃったよー!!!!

           え~??  え~っ?????

              来ちゃったよ~   ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ」

「ほれ~。しかも、何か良い臭いがするぅ~ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫」

クンクン・・・。

               クンクン・・・・。

                        臭いを嗅ぐあたし。

どれどれ。と

クンクン・・・・・・。

                       クンクン・・・・・・・。

                        おとりやんも臭いを嗅ぐ。



いや~。
本と、バカ面夫婦ですやん(^^;)


さっそく、一個一個丁寧にあけあせて頂きました♪

見たいですか????


                   え~╰(✿´⌣`✿)╯♡

                        ど~しよっかなぁ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



そんなに見たい~????


んじゃ仕方があるめぇ<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

                        見るだけね(「ఠωఠ)「

    ジャーン!!

f0182367_022228.jpg


f0182367_0232238.jpg

上質な革と、アンティークの缶。
そしてeko+ちゃんが作ってくれたカード♪

f0182367_0251583.jpg

更にプレゼントの包みと、愛のコクハク??なお手紙♪  ヒヒッ

包みの中は

eko+ちゃんお手製のお財布カバーと

   ナント!!!!

革のがまぐちちゃん(/●◔∀◔●)/

f0182367_035358.jpg

                       プンプン良い香りが漂っています♪

コチラのがま口さん。
裏地も付いてて、とっても丁寧な仕上がりになっています(^ΨΨ^)
f0182367_0362453.jpg


しかも、革の紐にチャームも付いていて、チャームは磨けば光るシルバーさん!!


お手紙にはeko+ちゃん特製のステッカーが惜しみなく貼ってありました♪
f0182367_0365135.jpg

そして、

数々のステーショナリー。

f0182367_0371133.jpg

どれもコレも初めて見る物ばかり   ლ(´◉❥◉`ლ)

f0182367_0385830.jpg

鉛筆みたいなシャーペンさん。
f0182367_0394266.jpg

先っちょまで鉛筆みたいですお(^-^)

f0182367_0402366.jpg

すっごく書き易くて、何だか大人なボールペン。

f0182367_0411269.jpg

メモパッドに

f0182367_0421323.jpg

消しゴム君と付箋さん。

缶の中には
f0182367_0432566.jpg

切符も入っていました♪


そして、
f0182367_044267.jpg

セロテープだってカッコイイ!!!!


eko+ちゃん

本当にありがとうっ!!!!!


愛情が一杯詰まっていて、涙が出ました。

「コレも入れよう。アレもあげたい(^-^)」
な~んて思ってくれながら、

大切にしている物や、貴重なお小遣いで買ってくれたもの。

本当に感謝の気持ちで一杯です♪


実は大切すぎて中々使えないんです(^ΨΨ^)


いもりやんちゃんと、
「ミッキーの付箋の中はどうなってるのやろか~???」
と、何度も話しています(笑)

「でもさ~、開けれないよね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
                      もったいないよね~。」

いもりやんちゃんも、よ~分かっとる(笑)

その話(付箋)だけで30分は続いてるね(笑)


eko+ちゃん。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by kianchan | 2012-04-22 00:43 | うれしいとか

ボタン。

イタタタタ、、、、(o~≖ิД≖ิ~)

今日は朝から排卵痛。
久々にめっさ痛いっす  ((유∀유|||))

この痛みに鎮痛剤はあまり効かなくて、前に病院で
「痛いときに来て」
とゆわれたけど、そんな機会も無く。
痛いときはひたすら耐えてます。

今日は、物は試しと飲んだ鎮痛剤が効いたので、少し痛みが和らぎました。


さて。
いいモンもらいました♪
1ヶ月もまえからおねだりしてた♪
f0182367_21371650.jpg

ライトニングの付録♪

ここ最近はずっとポスターでした。

今月号は「ドーナツボタン。」

f0182367_2139592.jpg

ちゃんと、ラバーマットもついてます(❤ฺ→∀←)

本当はもぅ1冊買っちまおぅ かと、、、。
思ってたけど、
これを大事に使います。

f0182367_21432371.jpg

コレはLEEとコラボしてるらしいけど、製造がLEEなのかな??

f0182367_21441630.jpg

取り付けもカンタンそ~なので、あたしにも出来そう♪

Ms君ママと良く話してるんだけど、
こ~ゆ~女性誌ってナイよね~━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙

こ~ゆ~のが好きな女子って多いけど、森ガールとか、、、。
ナントカガール。
とかじゃなくて、、、、。
カッコ可愛い雑誌って無いんだよね~。

ライトニングとかって、若者からおっさんまで楽しめるけど、
女性誌って、年齢幅が限られてるから残念極まりない(><)

ホレ。世田谷ベース風が好きな女子ってゆ~の??
若い子もオバチャンも好きでヒョ??

何処かの出版社さ~ん。作っておくれよ~!!!
[PR]
by kianchan | 2012-04-01 21:54 | うれしいとか

お返し。

バレンタインチョコのお返しを頂きました。
f0182367_23212071.jpg

おっとりやん君とおっにりやん君から(^-^)

いっもりやんちゃんとおっかりやんへ。

おっにりやん君からは
f0182367_23223955.jpg

チョコ♪

なけなしのバイト代から、ちゃんとお返しを買ってくれました♪

おっとりやん君からは
f0182367_23234884.jpg
f0182367_2324514.jpg

どちらか好きな方を取りなさい。
と言われましたが
悩む2人を見て
「両方を分けなさい(vv)」
と、、、、。

そう!!
卑しいあたしらは、どれも食べたい。
どっちかんなんて決められないでしゅ。

そ~して。
f0182367_23255854.jpg

店長さんから頂きました。

明日はあっしがお休み。
今日は店長さんが会議。
なので、今朝早く来てコレをくれました♪

両手で紐を持ってニコニコして

      はい(^-^)

                      って♪


あたくし。みんなに配りますが、お返しで気を使わせるのがイヤで
めちゃ安く済ませます。
いっそのコト、辞めりゃ良いんじゃねえか???
と思うケド、皆が喜んでニコニコしてる顔が見たくて
あげちゃうんですよね、、、、。

全部のチョコに名前を書いて積み上げておくんです。
すると、後日
「めちゃハラ減ってて一気に食っちゃいましたー(>▽<)」
とか、
「kianchanので1個目ですー(^^;)」
とか。
「毎年、コレ(箱入りチロル)が楽しみなんす♪」
とかね。

ある年は、ロッカーに一杯入ってて、どれが誰だかさっぱり ┐( ̄▽ ̄)┌
誰がくれたのかも分かりゃしない(^^;)


お返しをくれるみんなは
おりゃが 喜ぶ顔が見たいように、
みんなも喜ぶ顔が見たいんだな~って思って素直に頂いています(^m^)

バレンタインの趣旨が随分違って来たけど
あたしは、好き。
日頃のありがとう。をいっぱい詰め込んでね(^-^)


そぅそぅ。
ナンも無いときはまるでナンも無いんだけど、重なる時は重なる。
f0182367_23373954.jpg

おにりやん君が四国に行った時に買ってきた「きびだんご。」
めちゃスキです♪
甘い物を好んで食べないおにりやん君も「きびだんご。」は食べます。

今。
我が家はお菓子三昧。
[PR]
by kianchan | 2012-03-13 23:40 | うれしいとか

写真。

写真ばっかです。

ステキな写真が大量です(^-^)


f0182367_0555430.jpg
f0182367_0562087.jpg

f0182367_0571443.jpg
f0182367_0573533.jpg


f0182367_0594281.jpg
f0182367_102331.jpg



f0182367_114138.jpg
f0182367_1267.jpg
f0182367_122757.jpg
f0182367_125150.jpg
f0182367_14288.jpg




f0182367_154327.jpg
f0182367_155841.jpg
f0182367_161942.jpg


自販機
f0182367_183936.jpg

f0182367_1968.jpg


見て来た物
f0182367_195921.jpg
f0182367_1103971.jpg

f0182367_111417.jpg

f0182367_1113317.jpg

f0182367_1122162.jpg


食べ物
f0182367_1124174.jpg
f0182367_113123.jpg
f0182367_1132587.jpg

f0182367_114348.jpg


夜遊び
f0182367_1143711.jpg
f0182367_1152733.jpg

[PR]
by kianchan | 2012-02-22 01:15 | うれしいとか
こんばんは。
昨日帰って来たいもりやんちゃん。

ギリギリ立てた最初の予定では、帰りは友達の親御さんがお迎えに
来てくれるから。って事でしたが、
お見送りした途端、お迎えに行きたくなったあたくし。


おとりやん君に連れられてセントレアに行きました。

飛行機が到着するのは8:25.
ギリギリじゃね??
と言いながらデッキへ行きましたら、もぅ到着してました(笑)
ナンでも12分くらい早く着陸したそうで、
飛行機が下りてくる瞬間を見逃してしまいました(ノ▽<)

それから
いもりやんちゃんが出てくるゲートで待つこと約30分。

すぐに見つけて、可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

結局、片道20時間。
往復40時間の旅でした。

それでも、また行きたい!!と言ってます(^-^)

とは言え、さすがにしんどかったみたいで、
「帰りに友達んちの車で帰るのはキツイな~、、、。」
と思っていたそう。

「こんなに乗り心地が悪くても?」
と聞いたら。
「乗り心地が悪くても。」と。


沢山の事を経験した話とお土産の品々と大量の写真を持ち帰りました。
f0182367_038238.jpg

イルカの餌付けでは、足元にイルカがいて、めちゃ可愛かったそう♪

砂丘滑りは登るのがすごく大変で、すっごい急な坂を板に乗って滑るらしーけど、
「ムリムリー(><)」
って言ってんのに、向こうの人に押された(TT.)
でも、めちゃくちゃ面白かった!!って。

途中ひっくり返った友達は、次の日も
「まだ耳から砂が出てくる~(T▽T)」
って嘆いたいたそうです。
f0182367_043157.jpg

オースオラリアでは、色んな人が普通に挨拶をしてくれるって。
f0182367_0444581.jpg

日本は本当に狭い国だと思ったそうです。
f0182367_0462498.jpg

↑ おいらが昔。
憧れて憧れて。
こんなパズルを作ったな(笑)
f0182367_0484428.jpg


神様。
いもりやんちゃんに良い経験をさせてくれてアリガトウ(v-v)
無事に帰してくれてありがとう♪

f0182367_0511187.jpg
f0182367_0514097.jpg
f0182367_0522935.jpg

[PR]
by kianchan | 2012-02-22 00:52 | うれしいとか

(^-^)

いもりやんちゃんが帰って来ました!!

                 Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

家族みんなで久しぶりの夕食を囲みました。


おにりやん君だって嬉しそう(^-^)



夕べは午前3時に床に付き、なかなか眠れるまま
や~っとウトウトし始めたら起きる時間!!
起床が6時を回ってしまいました(><)

多分1時間位しか寝れてません(TT)


明日は朝7:30~シゴトですし、、、、。
しかも、、、夕方までですし、、、(泣)

昼間ウトウトする事も出来なかったので、今夜はこの辺で。


おやすみなさいzzzzz
[PR]
by kianchan | 2012-02-20 23:31 | うれしいとか