毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:うれしいとか( 97 )

柿とりんご。

柿と里芋をMs君マ~マに頂きました(^Q^)
f0182367_0544571.jpg

この季節になると柿が恋しくなりますが、あたしゃ買ったことがありません。

だのに毎年秋にはタラフク柿を召し上がりますのよ。
                           幸せな事っす♪

ゆ~さん。き~さん(おばぁ)
ありがとぅ。


さて、
そぅいえば、先週の日曜日は会社のミーテイングでした。

今回はとても沢山の問題があったので、とてもヘビィで長い会議でした、、、(vv。)


会議が終わって礼が済んだ途端。
まるで見ていたかのように東京に行ってたおにりやん君から電話があって
駅まで迎えに来ておくれ。との事。

その日は日曜日だったけど、朝からずっと忙しくて
会議も遅くて、結局駅から帰ったら午前様でした、、、(vv)

お風呂に入って寝付いたのは、新聞屋さんが帰ってから、、、、。



そぅそぅ。
その前の週は、閉店後に急遽サービスルームとスタッフルームの大掃除で、、。
帰宅したのはやっぱり、、、午前様、、、、。


で、来週の日曜日(20日)は歓送迎会。
再来週(27日)はミーテイング。

毎月第1週の日曜日の夜はミーテイングなんだけど、、、、。
27日にもやって、、、。
また次の日曜日もやるのかな、、、、、、?????



気持ち良く送り出してくれるおとりやん君に

         マジ 感謝!!!っす!!!!
[PR]
by kianchan | 2011-11-13 01:05 | うれしいとか

頂き物。

おはぉぅございます♪


もと同僚のKちゃんから「伝票挿し。」をもらいました(^-^)

Kちゃんが突然辞める事になった直前に一緒に遊びに出かけて、
寄り道したダイソーで、伝票挿しを探すも品切れで、、、、。


したらば、先日見つけたから、夜お店に行くからロッカーに入れとくね(*^-’)b
メールで連絡がありました。

f0182367_9264440.jpg

何でも、2種類あってどっちがい~かわかんないから2つ買ったらすぅいぃ、、、。

                                      プー

                                         なのに、、、。

「何気にいつも気にしとった。」

な~んて うれすぅいぃ~♪ 事をゆ~もんだから

「愛やね~♪  まさに愛やね。」

って送り返したら、

「違った(汗)!!! 違った(汗)!!!
  忘れてたけど、たまたま見つけたんだった(汗)!!!!」


ふぅ~ん(--)

『意地っ張り!!!!』 

相変わらずツンデレKでした。



突如、辞める事になった彼女。

可哀想だけど、今回ばかりはもぉ、2度と戻って来れません。

時代が変わって、彼女から見える風景が変わった頃なら別だろうけど、
そんな頃には、戻る事も無かろうかと思いますが、、、、。

上手く行かないなぁ、、、、。
と2人して泣きました。

色々心配なので、メンバーそれぞれが入れ替わり立ち代り彼女の相手をしています。



さて。
もぅ1つは
f0182367_9433533.jpg

Ms君パパからのお土産♪

前にもNAME入りタオルを作ってきてくれました(^0^)
Ms君パパは、道場の先生でカメラマンです♪

こうして、ウチがNAME入りの「メンバー」に入ってるなんて、
すごく光栄な事で、初めてて頂いた時は正直ビックリしました(^0^)

お世話にはなってても、お世話した事はナイ(笑)
しかも、立場がまるで違うのに、、、、。

いつも可愛がってくれています♪

そぅそぅ。
このタオルの凄いところはね、初めて使うときから吸水性がバッチシ!!
                                     って事。

タオルを初めて使うときって
「吸わないんだろ~な~、、、、。」

顔を拭く時とか、新しいタオルって、新しいのにきしょく悪い思いをしなくちゃなりません。

しかし、このタオルは最初っから良く働いてくれますのよ。
しかも、フカフカ。

前に頂いたタオルも使い心地がヨカッタので、そのタオルが棚にあると
大抵、最初に見つけた誰かが手を伸ばすのか、かなり毎日洗濯されていました(^^;)

そんな使い方なので、とうとう穴が空いてきて
台拭き→床拭き
と生涯を全うしましたよ。

「てんてー!!(先生) また、買ってきて(^ΨΨ^)」
などと図々しい事は、、、、。

ドサクサに紛れて言うしかなく (言うんかいっ!!!)
到底、真顔では言えません。

大盛り上がりとか、シラフでないときに言うしかありません。

しかも、他の父兄が居る時には言えないし、2人きりで
「盛り上がる。」事もそうそう有る事じゃないし(vv)

なので、今回も思わず頂けて嬉しかったぉー!!!

しかも、紺色でNAMEロゴ。

大切に使います!!!!!



で、お腹の中に消えた
f0182367_1091576.jpg

ハマグリとアサリ。


おとりやん君が仕事でお世話になってるYさんの奥さんからいただきました♪


おとりやん君が帰るなり、
「ハマグリだおー(^0^)」って入ってきたんですが、
何でも「Yさん奥さん」が、うちの何処かに置いておくから。と電話があったそう。

「声、掛けずに行くからねー(^0^)ノ」

うんうん。おとりやん君仕事だし、あたしも仕事だし、
しかもあたし。
合った事ね~し(^^;)


Yさんには、修行してた頃から可愛がってもらってて、
独立した後も、大層気に掛けてくれて、何かと仕事をくれていました。

昔、子供が小さい時に、うちのファミリーを誘ってYさんがジェットスキーに
乗せてくれました。

ソレがきっかけで、我が家もジェットスキーを買って(ビンボーだったのに(><)))
良い思い出を作りましたのよ。


そのYさんが、、、、、、。


去年の秋に急に亡くなりました(T△T)

春くらいに、
「な~んか体調ワリイんだよな~。」
とゆってたと思ったら、入院して、ガンが見つかり、、、。

あっと言う間のお別れでした、、、、。


おとりやん君にとって、どこかオヤジみたいな、、、、、。
なんか、特別な存在でもあった様です。


わたしも、少し前に一緒に仕事をさせてもらって、久しぶりにお会いして
何だかほっとする人だと感じてたばかりでしたから、、、、、。


アウトドアー好きのご夫婦でしたので、奥さんは今も一人で
釣りやら、潮干狩りやら、、、。
行くのかな。


多分、横には今もYさんが居て、一緒に楽しんでるんだろうね。

だから、奥さんも一人でも釣りに行くんやろうね、、、。



アサリは酒蒸し。
とは言っても、アムウエイの鍋でやりますので、調味料ナシ。水ナシです。

ハマグリはお澄まし&焼きハマグリ(^-^)


美味しく頂きました♪


Yさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by kianchan | 2011-10-30 10:26 | うれしいとか

生活感?。

こんばんは(^-^)

今日は良いお天気で、お洗濯もはかどりました♪

昨日の事です。
知り合いの男の子と話してたら、

「kianさんは、生活感が全く無いっすよ。」
だって????

生活感???

え??
家事とかしてそ~に無いって事????

普通にやつれてるし(笑)
髪 ボッサボサ だし、、、(-~-)

笑うと皺が出来る様になって来たし、、、(泣)

Tシャツだって沁みったれだし、、、、。



あ。
結婚してなさそ~って事??????

この年まで、貰い手が無いんだろ~な(--)って感じが醸し出てる????


職場で、子供と会った事が無い人に言われるならまだしも、
子供繋がりのお兄ちゃんからしたら、子供らのか~ちゃん。
て事は重々承知の上だと思うんだけど、

あたし。
生活感ナイんかぁ~。(笑)


さて。
今日は久々にこんなコトしました。
f0182367_0191470.jpg

先日買った100キンのカードケース。

新しい事や、新しい物を取り入れると、
今までと比べて「手間。」になる事はソッコーで使わなくなるアタシ、、、、。

でも、このカードケースは大正解!!でしたの(^0^)

ちょいと荷物が増える感がありますが、これはお役に立ちます。


仕事柄、沢山のお客さんのお財布を目にする事が多く(^^;)
                                ゴメンネ(ノз<)

皆さん、きちんと整理されてる方がなんと多い事でしょう。

それに引き換え、、、、、。

でも、これからのアタシはちと違うーー!!!

このケースを手に入れた時から変わったのさ(*^-’)b


これ、本当に良いですよ。


ただ、、、アカンのは、、、。
革を貼る時に、ボンドがベトベト手について、そのまま作業をしたからね、、、、、。

ボンド跡がヒドイもんです、、、、(vv)


                      コレも、味。

                        ちゅ~事で(笑)
[PR]
by kianchan | 2011-10-30 00:28 | うれしいとか

カメラ。

f0182367_20483672.jpg

OLYMPUS  PENをもらいました。


こんばんは(^-^)


つい先日。
おっとぉ がキムタクの「Nikon 1 V1」が欲しいと言いました。

何でも、デジカメやのにファインダーが付いてるから。らしい。


したらば、早速昨日の朝から家電量販店を回ったそうで、
コ○マにだけ商品が置いてあるという事で話を聞いてきたらしい。

で、おっかぁと
朝の11時位にやってきて、
「この話。ど~思う???」

と、聞いてきた話をしました。

何でも、auのWIーFIを2口。
2年。の料金で契約したら、カメラはそのまま オモチカエリ が出来るとな???

WIーFIに掛かる料金が2年で6万ちょい。

前日に発売になったばかりの Nikon 1 V1 は、安く買えても9万円台。


は???au???

Nikonのカメラとは接点が無いけど、auに加入するための策略だな。

WIーFI なんて、使わず2年後に解約すりゃぁ、良いんだから、
                       アリな話じゃない???

と思って、
ひとまず、一緒に電気屋さんへ。


アナログなおとんの変わりに話を聞いて、なんとなく納得できたので
カメラをオモチカエリしました(笑)

おとんは、結局は面倒臭いし、ローンが嫌いな為、
やっぱ、現金即決で買うわ。
と結論を出していましたが、WIーFI 利用で買うより3万円位高い訳だし、
電気屋さんの兄ちゃんが
「こういうチャンスは利用すべきですよ~。」
と、話したらしく、あたくしがau2年契約をして、
「ポイント値引き。」を使って、カメラの価格はau2年利用料でチャラです。


詳細はややこしいので、控えますが
なんせ発売したての話題のカメラが狐につままれてる??
                      って感じで、実家にやって来ました。


おっとぅ が、今までの一眼カメラをくれると言うので、
あたくし。断ったんです。


あんなに高級な、恋焦がれたカメラを、Nikon 1 の V1 と引き換えるのか??

もらったって、使えない。
              持ち歩けない。

そ~思ったあたくしは、頑なに断りました。



したらば、、、(^^;)

OLYMPUSの一眼カメラでした(>з<)ホッ



いえいえ。
それでもあたくしにしたら相当に高価です。
最近では、随分値が下がったとは言え、とても手が出ない、、、、。


しかし。
見れば見るほどカッコイイ♪

アレコレ説明してくれたけど、訳ワカラン(vv)


で、写した写真がコレ。
f0182367_21115046.jpg


あたくしはね、「バカチョン。」がスキなんです、、、。


難しい、、、、、、、、、、、、。


でも、使いこなせるように、ちょいと勉強してみお(^-^)



 
[PR]
by kianchan | 2011-10-23 21:13 | うれしいとか

おめでとぅございます。

f0182367_2347054.jpg


こんばんは(^-^)

昨日は、おとりやん君のお誕生日でしたよ。


お歳は、、、。ロウソクの数が教えてくれてます、、、、( ̄v ̄)フフフ



ココんとこ忙しくてね~(^^;)

仕事の時間が長くなったり、朝が早くなったり、、、、。

今までのやり方を思い出すのに必死だったり、
肉体的にハードな仕事に戻ったので、、、、。

で、おとんの病の事もあり、、、、、。



正直、、、、。

                       ワスレテました、、、、(><)


おとりやん君。本当にゴメンナサイね、、、。
f0182367_23512651.jpg



職場のN君がね。

おぃらの仕事上がりに

N 「今日は はよ、帰らんとイカンっしょ(^-^)b」


私  「????なんで????

           あ~。道場の日だからね。はよ、メシ作らんと(^-^)」


N 「 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
           
            今日は大事な日。しょ~?  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  」


私  「は??大事な日???

            何かあったっけかなぁ~  (━_━)ゝウーム 」


N  「ほらぁ~、、、。  ココ見てよ。

            何か思い出さない???? 」


                  って、POSの日付を指差していましたのだ。



私  「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッー!!!!

             そいや、N!!!誕生日一緒だったな!!!!!!

             思い出させてくれてアリガトー!!

              
                           ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 」


てな具合でして、、、、( ̄▽ ̄;)


マジ。ごめんなさい  だよ、、、、、。


おとりやん君も、このブログを見てるのに、、、、。

                       書いちゃってえ~の?????


ぅん、、、、。

大丈夫。


だって、、、、。

「N。」



                           バラしたもん(T▽T。)


会社に水筒忘れたからね、道場に行く時についでに寄ったのが悪夢のハジマリ、、、。

ナイショでバラされとったー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


でも、笑い話で済んだからダイジョ~ブ♪


                             ヒヒヒッ(^皿^)



全く、サイテーなおかりやんだゎ。


そ~そ~。

ケイクを買う時にさ、
「お名前は???」
って聞かれますでしょ。

ま。

フツーに答えますよね。

したらばね、

「君ですか??ちゃん ですか???」

って聞かれましたわね。


つぃ、、、、。

「、、、、、(vv)  さん で、、、。」

って言いました。


本当は「ちゃん。」なんです(^^;)


でもさ、その後。

ロウソクの数を言いますでしょ。


子供のならまだしも、、、、、。

夫婦で、、、「ちゃんで。」とは言い辛くてねぇ~(´⊆`*)ゞテヘヘ


照れる。
ってゆ~よりも、

こっぱずかしぃ、、、。(*vv*)


なので、柄にも無く「さん。」です  (*ノェノ)キャー


家族からは
「何で さん ?? 

   何で ちゃん ぢゃないの??」

って聞かれました(笑)



「さん。」は  不自然やろ~(笑)
[PR]
by kianchan | 2011-09-28 00:13 | うれしいとか

いもりやんちゃんが。

アイスを買って来てくれました。

バイト代で(^-^)


f0182367_0464071.jpg

期間限定カプチーノ味のMOW。


いもりやんちゃんから、「出たっ!!」噂には聞いていましたが、、、、。
食べるのどころか、見るのも初めて♪

f0182367_0482462.jpg

ちょいと、かる~くマーブルになっちょります。

で、お味は、、、。


そりゃ、ウマイっす♪
いもりやんちゃんが、「働いた。」お金で買ってくれたんですもん♪

しかも、、、、。
この地域で、有り得ん 低時給。
745円、、、、(vv)
1日11時間労働、、、、。
朝は6時or7時から、昼の2時くらいに帰宅して、
夕方、また出勤。
帰宅は9時半か、10時半、、、、。

130時間近く働いて、税金引かれて、たったの9万円。

あたくしが130時間働いたら、13万以上もらえるのに、、、。

745円て、、、、。

ナニ????

それなのに、おぃら達、家族にアイスを買ってくれました。


このアイス。

バニラのアイスに、ブラック珈琲を掛けた様な、大人な感じの味です。
mowだけに、濃厚です。
本気でウマイ!!!

○i○i ス◎ップのスゴクまずい(><)
エスプレッソだか何だかのアイスは論外。
あれは、食べ物じゃない、、、。

mowズキな方は、ぉ試し下せぇ(^-^)b


いもりやんちゃん。
ありがっちゅぅぅ~♪
    (*^ノ0^)

[PR]
by kianchan | 2011-09-11 00:59 | うれしいとか

あたしの??。

今日。帰ってみたら、玄関の外にこんなんが立てかけてありました。
f0182367_22523664.jpg

ど~やら、おにりやんが友達から貰ってきたもよう。

そして、ガシガシ洗ったもよう。



おにりやん君は2階で爆睡してたから、おとりやん君に聞きました。



で、
「ねぇ。あれってさぁ、おぃら貰えるんかなぁ???」

おとりやん君。
「貰えんだろ~(-。-)」


「ふぅ~ん。貰いたいなぁ。」



f0182367_22563675.jpg

それから、しばらくして「油ギッシュ。」になって起きて来たおにりやん君に
お伺いを立ててみましたら、すんなり

「い~お~。」

   って、いとも簡単に下さいましたよ。



なんでもね、夕べ大学の友達んちに泊まりに行った時に
「汚部屋。」と化したお部屋のお片づけを手伝ってあげて、そん時に

「も~。いらんもん捨てやぁ。」

「コレ。もぅいらんでしょう??」

               つって、貰ってきたそうな(vv)



実は、その彼は春に「交換留学。」が決まったのに、
急にほとんど学校に来なくなり、メールの返事も無く、電話にも出ない事態になりました。

ちょぃちょぃ。目撃情報もありつつも、何だか分からない状態が続いていました。

したらば昨日。
「実家に帰っとたらし~ケド、こっちに戻ってきたらしい。」

なぁ~んてゆってたら
部活に行ったおにりやん君が
「Ic んちに泊まってくゎぁ。」と連絡をくれました。


何でも、「遊ぼ~。」って連絡があったらしいのですが
どうやら、最近まで精神的に悩んでいたらしく、
よからぬ事を考えたりもしていたらしいです。

原因は分かりませんが、、、、。

立ち直ったようで安心しました。



おにりやん君いわく、部屋があまりにも汚く、汚部屋だったから、
まずは、ココから何とかしようよ。とお方付けをしたそうです。

その中から「自△グッズ」なるモノも出てきたらしく、
(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

               イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


                               捨ててやったそぅ。



「寂しくなったらいつでもおいで。」って言ってやりぃ。」」


「おぅ。引っ越したで遊びに来るように言っといた。」


                  元気になりやあよ。Ic




さてさて。

とりあえず、、、。

うちんち。棚とかねぇ~もんで、、、、、、、、。

f0182367_23142312.jpg

ココに置きました。

中の板が付いてるんですが

f0182367_23151590.jpg

バッキバキやもんで、、、、。



外すのももったいねぇし。
f0182367_2316337.jpg

辞書をブッ挿して立ててみました。


何でも「あるがまま。」でしか活用しないあたくしですが、、、、。


                               大切にしまっせ~♪
[PR]
by kianchan | 2011-08-04 23:19 | うれしいとか

ありんこ。

おにりやん君のセンパイ。

Hs君の所へ、先日、ようやくバイ君(ハレ雄)がやって来ました(^0^)


f0182367_22311031.jpg

思えば、あれは。

我が家が家を決める前の寒い寒い日に
「バイクを作ってもらおうと思うんです。」って

その後、震災に見舞われ、部品調達が困難になり
塗装屋さんが倒産したり、、、、、。

と、
幾度の困難を乗り越えて、半年以上も掛かって

よ~やっと。


    ホントよ~やっと。

先週、納車にこぎ着けました。そぅな。



そのバイ君を、見せに来てくれましたぉ(^0^)
f0182367_224861.jpg





何だか嬉しくて、バシャバシャ(pェ・q) 写真を撮りまくってしまいましたぉ。



んん?????

   あれれ??????
f0182367_22472778.jpg



「なんだか、ありんこ。みたいやね。」


『あっミ(+ωゞ)☆  ソレ。 ミクシィでも同じことゆわれました(笑)』



細部までこだわりが効いていて、むちゃ渋くてカッコ良いっす♪

f0182367_22431930.jpg


かなり低く仕立ててあるので、あたくしでも乗れましたざんす~♪


でも、、、、。
クラッチとかブレーキには届きませんでした(vv)


また、、、。

若者に笑われました(/▽+ ̄\)


Hs君。

                 おめでっちゅぅ♪
[PR]
by kianchan | 2011-08-02 22:45 | うれしいとか

ぶどう。

美味しい葡萄を頂きました(^Q^)

               Ms君ママからね(*^-’)b

f0182367_059392.jpg


もしょもしょ~~~とした物に包まれていました。
f0182367_0594188.jpg


あたくしは、この もしょもしょ した梱包材を見ると
ど~しても、、、。

春雨を揚げたものを思い出します(笑)

思い出すちゅぅ~より、揚げ春雨にしか見えない、、(vv)

なんだか、春雨が 「揚がっちゃう。」
    その姿が、なんだか笑っちゃう。


                                   ての????

何でそ~思うか分からないけど、
「揚がっちゃった。」春雨が愛おしいって言うか、、、、、。



さてさて、この葡萄さん。

我が家は4人家族だと言うのに、5房も頂きましたぉ(^0^)

「4」と言う数字は 良くない と言う、
Ms君ママと、おばぁのお心遣いだとすぐに分かりました(^-^)

明日から、子供たちに便乗して恒例の合宿に出かけますので、
残りの1房は、明日のおとりやん君のデザートにして良いど。

おにりやん君がさっき帰ってきたので、皆で美味しく頂きました♪


                          いつもありがとぅです♪♪♪



ところで、こちら。
f0182367_183543.jpg

いもりやんちゃんの為に作ったボデイタオルです。

タオル幅のオーガニックコットンが手に入った時にはじっこだけ縫って
                           イニシャルを入れたんです。


厚みもまぁ、まぁ、あって肌触りも良いのですよ。

だけどね、、、。
コレで体を洗うには、結構しんどいんです。

水を吸うと意外にズッシリするし、固形石けんをけっこ~こすり付けなきゃならないし、、。


なので、すぐに使わなくなってしまったんだばさね、、、、。


結局、見た目も風合いもい~感じなのに、お蔵入り、、、。



たまたま、何気にキッチンの「手拭位置。」にやってきました(^-^)


お~、なんかナイスでない????


カッコよくも無いけれど、、、、。



あ。そ~だ。


今度、刺繍を外して、ステンシルしよっかな???

その方がテンションあがるかも~♪



あ~。また、「ヒトリゴト。」でブツブツゆってる感じになっちゃった(vv)


明日は、5時起き~   ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



                            さいなら~。
[PR]
by kianchan | 2011-07-30 01:23 | うれしいとか

うれしかったコト。

すんましぇ~ん=3=3

3連休取ったばかりやのに、あたくしの決めた定休日。

そぅ。今日は水曜定休(^^;)


朝からうでしいコト。

f0182367_23101267.jpg

お誕生日に買ったシャラ(夏椿)

本日お花が3つ!!!!


          開花しましたー♪わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ナンせ、素人のいい加減な植え付けで、
「地植えだから、、、、イイっしょ~。」

と、安易に、、、、。


もともと、蕾がたっぷりついてたから、今年はしっかり咲いてくれそうです。

問題は来年以降。


頑張って蕾を付けてもらいたいなり(^-^)



きょ~は、朝からトモダチから「休み~????」
と連絡があって、お昼を共にして新居に遊びに来てもらいました(^-^)


友達が持て余している 籐 の置物を頂きやしたー★ヤリィ♪

綺麗に掃除して、またお披露目しますね(*^-’)b



今日は、おとんが科学治療の日でした。

日帰りで行くのだけど、病院が終わってからおかんと写真を届けてくれました。


趣味で写真を撮っているのですが、親戚や知り合いから
「欲しい。欲しい。」と頼まれて気を良くしています。

少し前に、届けてくれるといってたのだけど、あたくしが用事で不在でしたので
そのままになっていました。

マンゴーの時にもらってくりゃ良かったのに、マンゴーに盛り上がって
すっかり、、、、、。

    と言うより、そんな機会を利用して、こちらにも寄って欲しいと思ったので
          マンゴーの時は、あえて写真の事は言いませんでした。

            コレ。親孝行??て言うの????


病院では、科学治療を始めて以来、ハジメテのCTを6日に撮っていたのですが
その結果報告があったようで、

ちょこっと、小さくなってたそうです
                 ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


そりゃ~さぁ、あんなにしんどい思いをするんだもん。

小さくなってくれなきゃ、困りますともさ~。

もし、小さくならなかったら、おとんのお腹のあヤツに向かって

「オリャー(`Д´)
   舐めとんかっ!!!!!

    オマエなんて、指で摘んでツブしたんぞっ!!!!!」

って脅すトコロでした(^^;)


たかが、デキ物に、せせら笑われてるみたいで、あ~面白くない(`´)


それとも、、、。

「お~お~。癌さん。
   あんたも、薬にヤラれてさぞ大変だねぇ。お気の毒に、、、。
    
 でも、あんたが大変な以上に、おとんはもっと大変なんざんすよ。
    しんどい思いをして滞在してもも何の特も無い。

               そろそろ、お暇をあげますよ。」

と優しく言った方が言いのだろうか????


ちょっと、今度から会うたびに、話し掛けてみようと思います。


そんなおとんの報告を聞いて、
シャラも時を同じくして咲いてくれて、お~。
コレも運命なのね。

                       と思いました。
[PR]
by kianchan | 2011-06-22 23:40 | うれしいとか